スポンサーサイト


★ ラナイズ 白浜ツアー ★

12月16日、17日とラナイズの白浜ツアーがあり、17日のみ参加してきました。

一日目
16日は風はぜんぜん、天候もいまいちだったようです。

二日目
朝5時に出発、7時半に到着。すでに5台ほどの車がいました。すぐラナイズメンバーのI田が到着。風は吹いていない。ラナイズメンバーもしばらくして到着。話ているとどんどん風が上がってきて5.7㎡、もう5,0でもいけそうって感じ。ヨッシャーって思いながら、バンガローで朝食。すると見る見る風はおちブローでたまに走るくらいに・・・それでも、5,7㎡・102Lをセット。西よりの風が良くないようだ。たまのブローをつかみながら午前中、2時間ほど乗って昼食。




2時くらいから風が北西にふれてきて安定しだし5,7ジャスト!最後は結構オーバー気味だった。4時まで乗って終了。ほんとはもう少し小さい道具で乗りたかったが、後半充分楽しめたので良しとしておこう。最後にバンガローから見えた虹です。

061217_1638~0001.jpg


結局、この日一番このあたりで一番吹いたのはマーブルで4,7㎡。次に林崎5,0㎡オーバーで波有り。淀川は5台後半。
臨海は西よりの時はパスしたほうが良いようだ。でも水温の高さにはビックリさせられました。沈して思わず「あったか~ぁ!」って叫んだくらいだ。

スポンサーサイト

コメント

§ 臨海

まいどです。
臨海ツアーお疲れさまでした。
超マイルドコンディションやったみたいですけどとりあえず吹いてよかったですね^^;

2月の真冬でもブーツグローブなしでいけるんでまた北西がビシっと決まったときにでも行ってみてください。

§

毎度です。
ほんと、吹いてよかったです。
teiさんには「俺やったら行けへん・・・・」って言われてたのですが、ラナイズの年に一度の遠征なので思い切っていってきました。
結果は近くの方が良かったようですが・・・!
これも、ウインドって事ですよね。

でもあの暖かさは捨てがたいなあ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
