スポンサーサイト


★ 今年最後の淀川 ★



28日。1時半。西よりの風。
甲子園をのぞいたが、アウトの向こう側の三分の一、切れ端より外でも走ったり止まったりだ。ショボイ!!!
真西と言うより、少し南がかってたので思い切って伝法に行く事に。
Mた氏もいたので一緒に行くことになった。

2時過ぎに到着。一人乗っている。
ブローは結構入っている。M田氏は5,4㎡&91L。私は5,0㎡&102Lをセット。
すぐにでるも、少し落ち気味ではしったり止まったり。
3時半ごろから上がりだし、ジャストオーバー気味!!
乗ってたのは私達2人だけ。
4時過ぎまでの短い時間でしたが、結構よかったです。

スポンサーサイト

コメント

§ 俺もそうするわ(^^)

その時間から西南西やったら俺も淀川行くと思うわ(^^)
今日の林も空いてたよ~~ん(^^)

§

なんやかんや言って、淀川はええな!って思う今日この頃です。
近くでさくっと乗れるのでGOODやわ!
林も良かったみたいやね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
