スポンサーサイト


★ 久しぶり 静岡 ★



30日、静岡・千浜で乗りました。
ハイエースに5人乗っての日帰りです。
途中のコンビニの駐車場でいっとくさん発見!(千浜のすぐ近く)
9時過ぎに千浜に到着。
すでに吹いている。4.4㎡に87Lをセット。
しばらくは楽しく乗れました・・・それからオーバー。
この午前中でほぼエネルギーが尽き果てた!
午後からは、少し乗っては休憩って感じで乗ってました。
やはりボードはかなりオーバーです。
少し、小さめのウエイブボードがいる・いる・いる!!!

こんな感じで20年ぶりの御前崎が終了しました。
サーフィンでは、今年も行ってますが!

今年の乗り納めには最高でした。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

§ クアトロ76L

クアトロは強風平気やで~(^^)
ナローボードやから何のクセもないで~(^^)

§

サンキュ~~~!
次の機会には必ず活躍、間違いなしってところやな!
あの古い3.7も考えなあかんとは思ってたんやけど、いい中古があれば買い換えるわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
