

★ おめでとうございます ★



明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
小さいですが、店に飾った門松です。かわいいでしょ!

1月1日
毎年の事なのですが、母親と弟一家が集まってお正月をします。
11時半ごろから、おせちをつつきながらお神酒を頂いて、2時過ぎから西宮戎神社に初詣。ここで母親は帰った。帰りにいつも行く中華屋さんで新年の挨拶がてらラーメンを食べビールを飲む。夕方から、弟の所や友達やらで5家族、総勢21人で12時過ぎるまでわいわいガヤガヤやってました。

1月2日
この日も毎年の事ですが、嫁の実家に集合で5時ごろからちゃんこ鍋におさしみやらでまたもやわいわいしてました。この日は総勢14人。
強烈なキャラのおじさんが一人いてとんでもなくにぎやかでした。
この日もたらふく飲み食いしたぞ~~!

1月3日
20070105184123.jpg

映画「大奥」を見に行きました。
ドラマで見てる方はちょっと盛り上がりに欠ける内容と感じるかも知れないですね。しかも家族で行ったので子供達とっても難しかったと思います。でも女性陣がすごく豪華で映像がきれいでよかったです。

Wiiをてにいれたぞ~!
妹がコープで偶然発見、あと2台の所をすかさず買っておいてくれました。夜、すぐにやりました。お正月休みに家族でやるには丁度よかったです。確かにリモコンをつぶすって言うのが分かりました。私もソファーにぶつけました。ゲームオタクにはちょっとつまらないかもしれないですが、家族で楽しむにはすごく良いですよ。
20070105171830.jpg



1月4日
何故か京都の映画村へ行くことに!!
070104_1223~0001.jpg

昨日の大奥のセットが有りました。

070104_1428~0001.jpg

宮川大介・花子の漫才がやってました。おもしろかった!!!
吉本見に行きたくなった!

070104_1347~0002.jpg


070104_1156~0001.jpg

暴れん坊将軍の馬。

070104_1530~0002.jpg

最後に金閣寺に行った。
結構楽しい一日でした。映画村も良いもんですよ。
でも入場料が少し高い。(2200円)

これにて、お正月休みは終了しました。


コメント

§

コメントありがとさんです。私も3・4日行ったきりで・・・
まだ正月休みやのに~~!!(ToT;)
A'さん他のゲレンデの情報も又よろしくーーです。
浜の宮の情報は、おまかせあれ。では、今年一年、怪我の無い楽しいウインドを・・・(○o☆)ノノ

§

吹来三さん
もしかしたら浜の宮は明日炸裂するかもですね。
もしかしたら行くかもです。う~~ん行けるかな!?
風向きにもよりますよね。
でも寒そ~~。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
