

★ 1月7日 甲子園 ★



朝、7時半に起床。子供がクラブなので一緒に朝食をとる。
「いざ、浜の宮へ」と思った瞬間、外は猛吹雪!!
その中を出発しようとして、嫁に猛反発をくらい断念。

前日に録画していた「白虎隊」を見て昼ごはんを食べながら吉本の「横丁」を見てから次男と一緒に甲子園へ。

2時ごろ到着結構吹いている。
1時間半ほど乗って終了。ガスガスでしたがいつもよりブローはちょっと長く続いたような気がした。
3153.jpg

ラナイズの掲示板の写真をお借りしました。緑のセールが私です。
070107_1553~0001.jpg

朝に4,0㎡をはって出廷するもすぐ風が落ちて、不完全燃焼ぎみの「ゼロセール」のI勝氏。

070107_1555~0001.jpg

帰りに駐車場でスケボーをちょっと!

コメント

§ 昨日は、、、

浜の宮でやられまくりどーにでもして状態でした^^;

やっぱりちょっとハードなコンディションになるとさっぱり、、、
またぼちぼちと頑張りますわぁ。

§

浜の宮、ご苦労さんでした。
な~んか、怪我人続出で大変なコンディションやったみたいですね。
滅多にないから、良い経験かもしれないですね。

でも、あんまり頑張りすぎず、怪我せん程度にはげんでください。

§

8時頃西淀でブーを拾った時には雪降ってなかったけど神戸、西宮あたりは降っててんな~@@
浜の宮は晴れてて良かったよ~(^^)

§

ほんま、あの雪さえ降れへんかったら浜の宮に行ってたのに!!
オンショア地獄を楽しめたのに!!
でも、色々楽しめたみたいで良かったみたいですね!

次回のお楽しみは参加します。

§

あきまへん・・・??みんなの話題についていかれへ~~ん!!一番吹く時に、行かれへんとは・・・情けない↓↓
週末もぼちぼち吹きそうやけど、それもあかんし(》O《::)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
