スポンサーサイト


★ やっぱり暖かい 臨海 ★



1月13日 臨海  
5.0㎡   JP102L のち RRD87L
M田氏が5時にお迎えに・・と言っても行ったのは私の車。すぐに道具を積み込み出発。8時前には到着。途中、M田氏が釣りをするので餌を購入。(リールも忘れたと一緒に買うも結局は風が吹いてたのでできなかった)
バンガローの朝定を食べていると、静岡に行ったと思っていたteiちゃんとK嬢が到着。
5.0㎡をセットして出廷。ジャストだがぬけがあり止まるので102Lで正解!少しづつ風が上がってきて11時ごろに87Lにチェンジするとジャスト!!最後まで調子良く乗れた。
2時半ごろ陸で町内の放送のようなものが聞こえたので気のしながら乗っていたら、保安庁の巡視艇が回ってきた。北海道の地震で津波注意報が出ているとの事。丁度風も少し落ちてきたので終了。でも、ひつこく乗っていたのが何名かいた。
充分風も吹いて楽しい一日でした。
070113_2026~0001.jpg

おみやげに「いちご大福」
これ、バツグンにおいしいですよ。teiちゃんに生どら焼きもいけると聞き食べる。これもうまい!次のおみやげは生どら焼きに決まり!
スポンサーサイト

コメント

§ りんかい

お疲れさまでしたぁ
風も思ったより吹いて早めの撤収となりましたが腹八分目で満足でした(^^)
障害物競走みたいな学連にはちょっと参りましたが・・・(-_-;)
またよろしくです。。

§

津波じゃしょうがないですね。
私も丁度よかったです。
学連はもう少し遠慮ぎみにやってくれたら良いのですが・・・・。
こちらこそ、次回もよろしくです。

§

おつかれさまでした!
私的に臨海はウインドよりアフターの温泉&かどやの和菓子が
メインになっちゃってますv-16
また生ドラ食べに行きましょー(^^)/

§

でも、頑張って乗ってたやん!!
温泉でゆっくりはほんとに良いですよね。でもなかなか時間が無くて・・・・。
生どら、初めて食べたけどムッチャおいしいですね。次回もこれは外せないですね。
かどやでお茶を入れてくれるものうれしいですね。
又、ご一緒しましょう!

§ 海あがりは甘いもの

今回はテンションあがらずウインドいまいちやった~(><)
昼から気合入れ直して乗ろうと思ったらあのサイレンやったし(><)

生どらは味が何種類かあるしどれ食べようかいつも悩むねんな~これがまた(^^)

§

私は、月1回くらいの遠征やから充分楽しめたよ。
甲子園では、あれだけ風が安定して吹くことあんまりないから!!
teiちゃんは御前崎モードになってたんちゃう!

次は、生どらを全種類たべるとするか!!!(ほんまかい!)

§

はじめまして、mixiへのカキコミありがとうがざいました。
今年はまだイチゴ大福食べていません、はよたべよー
とりあえず、ごあいさつまで、今後もよろしくです。

§

こんばんは、やすと言います。
[集まれ!浜の宮のWindsurfer!] から辿ってきました。
どこかでお会いしたら宜しくお願い致します(*_ _)人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
