スポンサーサイト


★ USJ 年間パス ★

自宅を2時に出発して、USJに行きました。
目的は、年間ゴールドパスの購入です。
私以外の家族は去年も、持っていたのですが今年は家族全員で買うことになりました。
大人11,500円也。子供8,200円也。
結構、高いようですが1回5,700円だから2回行けばもとが取れます。
夏は遅い時間までやってるので夕涼みにでかけたり、どこも行く所がない休日に「行く所ないならUSJ」って出かけたりするのに、年間パスをもってれば他のどこかに遊びにいくより安くつくって段取りです。


070120_1453~0001.jpg

070120_1549~0001.jpg

結構空いてるって感じだったのですが、スパイダーマンは60分待ち。バックトゥザヒューチャーは80分待ち。折角なのでこの2つは乗りました。
久しぶりに乗るとすごく楽しかったです。
今年はガンガン行くとするか!!
スポンサーサイト

コメント

§

あたいも関西人やのにusjにはまだ一回しか行ったことがなくて・・・
うちの娘は年4~5回は行ってるみたいやけど!!でも、もうちょっとしたら2つ目の趣味である甲子園があるのでウインド・阪神応援と又忙しくなりそうです。。

§

吹来三さん
USJは私も3回目でした。今年は年間パスの分、がんがん行きまっせ!!って言っても何回いくんやろ?
タイガースファンなんですね。私も当然タイガースファンです。シーズン中何度かは甲子園で応援してます。機会があったら一緒に応援したいですね。
優勝したときは、今津の「虎」で騒いでますよ!!前の道が通行止めになって大騒ぎになった事もありました。

§

USJいいですね♪♪もう4回くらい行ったかな~
私もゴールドパスを持っていたのですが4回のうち、
結局使ったのは最後の一回!!
暇があれば何回も行くだろうとパスを買ってから1回もいってないのです~泣
そういうものですよね・・・;
そろそろ?暖かくなってくるし、また行きたいな~☆

§

amiちゃん
そうなんですね。年間パスかっても結局行かないような気がしてるんです。
暖かくなったら、夜の花火やパレードなんかもあったりするんでしょ!
それに、夜な夜な出かけようと思ってます。
いつでも誘ってください。

§ リンクの件

おおきにです!
うちからもリンクさせて、頂きました。こちらこそよろしくお願いいたします。

車関係ですが、僕も結構短期間で乗り継いでます。
新車を買えないのが大きな理由ですが・・・(笑)
イマイチ欲しい車も無いんですよねぇ~
過去に乗った中では、1310Sのビートル(スポルトマチック)が一番良かったかな?(笑)
あと、乗ってみたいのは356のポルシェぐらい^_^;

色々繋がってるようなので、またどこかでお会いしたら宜しくお願いいたしまぁ~~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
