スポンサーサイト


★ 伝法 ★



今日は仕事。
ラナイズのメンバーは車2台で御前崎に遠征。う~~ん行きたかった!!
仕方ないので、お昼からちょこっと伝法へ!!
甲子園が6台~7台って情報なので、伝法のすることにした。
1時過ぎに到着。あまり吹いていない・・・・。
5,7㎡&102Lをセット!
しばらくは走りましたが、その後まるっきり走らなくなり、その後走ったり止まったり、その後少しましに。
そんなこんなで2時間ほど乗りましたが、たいしたことは無かったです。
やっぱり、6,5㎡にすれば良かったかな!?
これを使うのがいやで伝法に行ったので迷わず5,7にしたのですが、早く6.5㎡の買い替え作戦を計画しないといけない!!
430マストではれる、最大セールにしたいな~~!!

スポンサーサイト

コメント

§

今日は、、ってもう昨日ですがどこも午前中がよかったみたいですねー
臨海も思ったよりはよくなかったみたい、、、
夜中が眠れんほどの爆風やったのに^^;
僕も430で張れる6.5ぐらいのそこそこのセイル欲しいなぁと思っています、、、
新品はよー買いませんが。。

§

乗れるだけましですよ!!浜の宮はあたいの着いた10時半には既に終わってましたからね・・・
しかし、この季節に風まちとは、、、寒いし情けないしで散々な一日でした。。

§

banchiさん
臨海もたいしたこと無かったみたいです。スラロームで7.6㎡って感じで昼までにやんだみたいですね。
6.5㎡の買い替え計画の実行はいつになるんでしょうね。
うまく、中古がでたらすぐにでOKかな!!!

吹来三さん
世間は西風だったようなんですが、甲子園や淀川は回り込んだ風で南西になることがほとんどなんです。こんな時は伝法が結構乗れんです。
チェックしてみてください。
今日は北西ぎみで浜ノ宮かなって思ってたのですが、ちょっと弱いみたいですね。

お昼から、家族で舞子のアウトレットに行ってきま~す。

§ 土曜日の二色の浜

朝一は5.8+100Lでオーバー気味でした。
後に15時ぐらいまでは6.0前後ならアンダーながら、
二色の浜にしては極端な抜けも無く結構遊べましたよ!
西風は二色の浜かな?

なんか浜の宮は年々風の入りが悪くなってる感じがしますねぇ~!?
春一番は浜の宮狙いでしょうが・・・って、未だ早い??(笑)

§

hiro-yさん
二色の浜は2回しか行った事が無いです。埋め立ての駐車場の所から出廷しました。
実際は20年くらい前は結構行ってましたが・・・。
西風の時は結構良いんですね!!一度顔出すようにします。
って言っても仕事の途中にぬけて行くにはチョット遠いかな。


§

42 Name: 名無SEA [] Date: 2006/12/07(木) 23:41:23 ID: Be:
甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考
http://www.f-wave.net/school/image/kao/fujii.jpg
先天的奇形異常低身長小人病
後天的毛根壊死異常少毛病禿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
