スポンサーサイト


★ はずした一日 ★



11時、甲子園に行き様子を見ながらお昼ご飯を食べる。
どうも、風があがってこない。
待ちくたびれて、1時半に伝法へ・・・。
20分で到着するも風は3メートル。
しばらく、風待ちと思い車の運転席に座ると、あっと言う間にお昼寝してました。30分で目はさめましたが風は吹いていない。
又、甲子園に戻るもこっちも吹いていない。
4時ごろ少し吹き出したが、あきらめて帰りました。

写真は伝法でカイトしてたので撮りました。
スポンサーサイト

コメント

§

まいどですー
伝法吹き始めたんが遅すぎたみたいで残念でしたね、、、
昨日は遠いとこまで行った甲斐がありましたわぁ
なかなか近場はすっきり吹いてくれないですね。。

§

うんうん。
これもウインド!ですよね。
近場では、なかなかビシッとは吹いてくれないですね。
次に期待します。

§

今日、吹かなかったんですか!!
浜の宮はあたいが着いた10時には吹き始めで10時半から4時前までのれましたよ。
今年の一番って言うぐらい良かったですね!場所によってそんなに違うもんなんですか?

§

吹来三さん
ごめんなさい。私の記事は3日の事です。
4日も甲子園は朝一番に少し吹いたみたいですがそれで終了!
マーブルに行った友達は乗れたっていってました。
私は、仕事してました。

§ 4時半

伝法は4時半から5.3くらいやったらしいで~(^^;
夕方4時半はちょっと遅いなぁ~(^^)
俺もこの季節日暮れはやいから、待っても4時迄かな~
乗った人達尊敬するわ(@@)

§

そうだよね!
4時まわってからセッティングして、なかなか乗りにくいよね!
ガッツ有る人たちがいるもんですね。
次、吹くのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
