スポンサーサイト


★ 2月10日 伝法 ★



2月10日 伝法
1時過ぎに伝法到着。全然吹いていない。甲子園に電話して聞いたが吹いていない様子。
今日もダメかなって思いながら、アルファー6.2を使いたいのでセッティング!
風向きがだいぶ南にふっている。ブローは走るもののガスティだ。
しばらくすると南西になり安定して吹き出した。
3時半ごろまで2時間、気持ち良く乗れました。
ブローはきつかったです。

アルファー6.2ですが、ウエイブセールなのに結構パワーがあるようだ。アンダーの走り出しが思いのほか良かった。セールのオン・オフもスムーズで使いやすかった!オーバー気味のときも良い感じで風が流れリーチが開いて結構使えます。
6点台のセールのしては使いやすく、合格点のセールだと思います。
スポンサーサイト

コメント

§

10日は浜の宮は4時半ぐらいから吹いたみたいです。あたいも行ってたんやけど夜から仕事あったんで早く帰り吹き始めは見てないですけど、、、

§

10日甲子園浜のアウトで13時から17時までに吹いていたよ!大きめセイルならたくさん走れたけど小さめは2時間ぐらいに走ってたと思う。伝法で走ってよかったね!天気がよく変わるね!今日もダメでした。

§

吹来三さん
浜の宮、残念でしたね。
夜から仕事なんですね。寒い時期ウインドした後の仕事はしんどいですね。
北西がビッシッと決まるときに浜の宮にお邪魔します。

hiroさん
甲子園で乗ろうかなって思ったのですが、伝法のほうが海面がきれいで乗りやすいので行ってしまいました。
最近の風は、甲子園も伝法もあまり変わらないようですね。
夏場は伝法のほうが少し入りが良いようだったのですが・・・!
又、甲子園のアウトで一緒に乗りましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
