スポンサーサイト


★2月24日 マーブル★



9時過ぎにマーブルに到着。
風はバッチリ入っている。しかし寒い!
すでに一人乗っていた。
5.0㎡&87Lをセットして、出廷するも2本で風が落ちた・・・。
ボードを102Lに変えて走ったり止まったりで昼まで乗った。
昼食後もイマイチ。。。
ところが2時から吹き出し、5.0㎡ジャシト!!!
気持ちよく3時過ぎまで乗って終了。
たまに晴れ間は見えるものの、終始天気は曇りがちですごく寒く、手が痛かった!!
しかし、たまにきれいなうねりも入って楽しく乗れました。
大変満足した一日でした。
070224_1332~0002.jpg

同行のM田氏。便所前で記念撮影!

スポンサーサイト

コメント

§

昨日は本当に寒かったですよね~。
浜の宮も吹きましたが、あまりの寒さに体が思うように動かない・・・
今日も吹くかも?って予報だけど、この寒さなんで今日はお休み???
A'さんは今日はどちらで寒中ウインドですか?

§ 寒かった><

昨日は二見も寒かった><
テンションあがらず不完全燃焼のまま13時過ぎにハーネスライン切れて終了!
楽しめ無かった1日でした(--)

§

A'さんマーブルに来ていたんですね!
私も昨日はマーブルにいたんですよ。 よく吹きましたね~
便所前に紫色のステップワゴン止まってたと思いますが、また見かけたら是非声をかけてください。

§

ふうてんのコロさん
ホントに寒かったです。
9時ごろ到着したのですが、すぐに入るのを躊躇したくらいです。
乗ってても指先がすごく痛いし、この冬一番の寒いウインドでした。
あいにく今日は仕事で、一日会社にいました。今日はふかなかったでしょ!

teiさん
道具をつぶす必殺技を盗んだんじゃないですか。
激寒のなか3点台はいやかな・・・!

なちゅさん
そうなんですよ!たぶんなちゅさんだろうって思ってたのですが、声をかけれませんでした。なんせ気が弱いもので・・・・。
banchiさんに聞いて、hiro-yさんも来てるって知ってたのですが、それもどなたか分からずじまいでした。
私は、便所の横に止めていた白のハイエースです。だからすぐ横になちゅさんの車があったんです!!
ご挨拶は、又、次回ってことで!!!
でも、良く吹いて楽しかったですね!

§

仕事抜けれたらちょっとでも顔出そーと思ってたんですが行けませんでした。
今日はあかんと思いながらも浜の宮行ったけどやっぱりあきまへんでした^^;
水曜リベンジです。。

§ まいどぉ~!

ほんまニアミスだったようですね!?
僕もbanchiさんから来てはろとは聞いてましたが・・・
聞いた情報はハイエースにニールのセイル、ん・・・みんなハイエースやし(笑)
WCの一番奥に止めていたマークⅡワゴンでセイルはボクサー張ってたのが僕でした(^_^;)
また宜しくお願いいたします。

§

banchiさん
banchiさんは絶対来るって思って探してたのですが、結局来れなかったんですね!
日曜の浜の宮も残念でしたね。
又、あたる日もありますよ!

hiro-yさん
マークⅡのワゴンも確認してます。ボクサーも確認してます。
次の機会には必ず声を掛けます。よろしくです。
しかいマーブルのみなさん、ホントに愛想よくってすれ違う人がみんなニコニコしてて気持ちよく楽しくのれました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
