スポンサーサイト


★ 3月11日 浜の宮 ★



9時半頃到着。
早い時間は吹いていたようだが落ちていた。
アウトに白波が入ってきたので、5,6㎡と102Lをセット。
吹き出したらさすがにオーバー。お昼まではこのセットで乗りましたが、昼からは5,0㎡に87L。
チェンジしたらたちまち風が落ちて、2時過ぎにかたずけるまで終始アンダー。
家族と串カツを食べに行く約束をしてたので、2時過ぎにかたずけて3時浜の宮出発。すいてたので思いのほか早く帰り着きました。

少し、短めの時間でしたがまずまず楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

§

え!?浜の宮来られてたんですか???
せっかく来られてたんならお会いしたっか・・・。
今度浜の宮に来る時はお声をかけて下さいね。
しかし昨日の浜の宮はあいも変わらず超ガスガスで乗りにくかったですね。
今年はこんなパターンが本当に多すぎです!

§

↑名前書くの忘れてました。
和歌山市在住のふうてんのコロです。

§ 昨日はお世話になりました。

最近、テンション低くて低飛行のままでした。
一言がききました。
また、がっつり乗れるよう終始練習します。

§

ふうてんのコロさん
北西でのこれだけ乗れたら充分に合格点です。
甲子園の湾内と比べると、とんでもなく楽しいですよ。(甲子園に怒られそう!)
マーブルも便所前なら浜の宮も便所前・・・のハイエースでした。

コングさん
たまに、甲子園を離れて乗るのも良いもんでしょ!
特にちょっと波があると、海が全然違うでしょ!
色んな所で色々楽しみましょう!!
又、ご一緒させてください。

§

オオ~~浜の宮にきとったんですね、、全然分かりませんでした(すんまそん!!)
しかし吹いてる割には超ガスでしたね、、アウトの北西まともにはいったら4台あったんでしょうけどね

§ お疲れ様でした!

日曜日は二色の浜も抜けすぎぃ~大変疲れましたが、まぁ賑やかで楽しかったです。
しかし、浜の宮の方が波付きでよかったかも?
今週末は乗れるかな?(^^)

§

吹来三さん
浜の宮、結構楽しめましたよ。
旧ハイエースの白ツートンで後にエー・ダッシュのステッカーが貼ってあります。
又、声をかけてください。

hiro-yさん
帰りの高速から見えましたよ。二色が賑わってたようすが!!
浜の宮は波つきってほど波は無かったですよ。
今週末も吹きそうな予報ですね。
マーブルあたりに出没するかもです。

§

最近は週末がええ感じですねー
今月は決算月ってこともあって土日はどもなりまへんわぁーー
またご一緒でけたときにはヨロシコです(^^)

§

banchiさん
今週は子供の修学旅行に着て行く服を買いにいくんです。
土曜日にりんくうのアウトレットにお買い物!!
その時、お父さんは?!?!
マーブルでウインド・・・ショッピングじゃなくてプレーニング。
なかなか名案でしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
