スポンサーサイト


★ 疲れたよ~ ★



事故車の引き取りに行く事になった。
しかも、場所は浜名湖!!
朝、5時に出発して帰ってきたのは1時。
まあ、渋滞もなくスムースに帰ってこれました。

積載車で7時間ゆられて・・・・車から降りてもフワフワしてたよ~!
しかし、風は吹いている。
「マーブル作戦」実行。と家族に言うと拒否られました。がっかりでテンションダウン。一人で行こうかとも思ったのですが、帰りの運転に自信がなくてやめた!

と言う事で甲子園で乗りました。
a2.jpg

5.6㎡&102L
2時間ほど、ジャストで乗れました。甲子園の北風にしては安定してた方でした。でもスーパーガスティに変わりはないですが!!
強烈なブローが何発かありました。

夜は家族で焼肉へ行って、長い一日が終了しました。

ほんと疲れました。
スポンサーサイト

コメント

§

昨日、お疲れ様でした!大変1日でしたね!ごくろうさん!マーブルでやりたかったのが残念でしたが甲子園浜で走ってよかったね!ブローがすごかったね!あなたのジャイブを撮ったからよかったら見てね!ヒロのブログで!
家族を大事にしてね!

§

マーブルに見えなかった理由がわかりました。
でも、帰ってきてウインドしたっちゅうのも凄いですね~

§

hiroさん
写真見ました。ありがとうございます。
ここの所、毎日甲子園に出勤ですね!
メキメキ上達してるようですね。

なちゅさん
ホント、マーブルに行きたかったんですが申し訳ないです。
確かに、しんどかったけどウインドモードに入ってたのでとりあえず乗っとこって感じでした。
ふとんに入ったら死んだように寝てました。
次の機会には必ず出没しますので、よろしくです。

§ 土曜日は・・・

結構吹いたようですねぇ~
日曜はさっぱりでした(ーー;)

A'さん、浜名湖まで行ったのなら、フリスタ大会出たらよかったのに・・・
仕事やし、、そんなわけに行かんわなぁ~(笑)

§

hiro-yさん
そうなんですよ。
フリスタの大会もですが、teiさんにメールしたら「舞阪」って返事が返って来て、これまたショックでした・・・・・。
仕事・仕事!仕事するからウインドができるんだ~~!

§ 土曜は、、

舞阪は昼のサイレンと同時に出廷!そのときは未だ風弱く3名ほどやったけど1時間くらいしたらもういっぱい乗ってたわ(@@)
土曜はたまにくる東うねりのセットは楽しかったで~(^^)

積載車は車は積めてもウインドの道具は積めんやろ~(^^;

§

teidawindさん
ブログの写真、きれいなラインでリッピング!!
でも一人邪魔してるやつが・・・・。
ホント、気持ち良さそうで良かったですね。
ほんまに積載車のまま、舞阪まで行こかってよっぽど思ったんですが・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
