スポンサーサイト


★ 北西 甲子園 ★



5.6㎡&102L
昼過ぎに到着。結構吹いている。
湾内・平水面なので少々のオーバーは大丈夫。
って思ってたんですが、何発か強烈なブローが有りました。
ガスティながら北西の風で、ここ何年かの甲子園で3本の指に入るくらいのコンディションでした。
2時間楽しく乗れました。

さあ、頑張って仕事!!
スポンサーサイト

コメント

§

今日は思ったよりも吹いてたみたいですねー
仕事途中に寄った二色の浜ではガスティで5.8ぐらいでした。。
明日は南風が吹きそうですね♪、、、って仕事やけど^^;

§

今日はお疲れ様でした!
今日は珍しく吹いてくれましたね!吹かないだと思ったけど吹いてくれてよかった!
ブローがきつくて疲れましたね!楽しかった!終わった後、仕事?大変だね!
そろそろ桜が満開になるだろう?明日はゆっくり休みます!日曜日は琵琶湖で行ってきます~!

§

ウインドしてからお仕事でっか!!よろしおまんなぁ~~
今日はホンマに年間乗る中でもエエコンディションあったんやろな、、いいな・いいな~!

§

banchiさん
仕事中に乗る時間無かったんですね。
二色も5.8くらいなら同じくらい吹いてたんですね。
今度、仕事中に二色で一緒に乗りましょうか(笑)

hiroさん
お疲れ様でした。
結構、ブローはきつかったですね。
でも、楽しそうに乗ってましたね。一生懸命ジャンプの練習もしてましたね。
日曜の琵琶湖はどこに行くんですか?

吹来三さん
ウインドしてから仕事じゃないですよ。仕事中にウインドです(笑)
今、スタッフが少なくてなかなか時間がつくれないんですが、吹いてて時間のあるときは頑張って乗ってます。
勘違いしないでください。甲子園の湾内では良かったってだけですから・・・・・・!!

§

仕事中に二色の浜で乗る時は、僕も誘ってくさいね!(爆笑)

短時間時間限定したが、土曜日はまずまず乗れました。

§

hiro-yさん
必ず、お誘いします。
二色ならここから40分でつくから行けないことないです。
実際に行った事あるんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
