スポンサーサイト


★ 4日 甲子園 ★

070404_1549~0001.jpg

甲子園に1時に到着。風は西南西で吹いていたみたい。
しかし、アメダスでは吹いているので小さめでセッティング。
ナッシュ BOXER 5.4㎡
ビルフット FW244X62.5 108L
ナッシュ・ビルフットの試乗会をやっていたので、お借りしました。
アウトにでるも風は吹き上がらず、2往復くらいしたあと北西に変わりすぐ湾内にもどると、きっちり吹いている。しか~し、このブローが冷たいんです。手が痛くってビックリしました。
グローブをつけてもう一度出艇。
ビルフットの108Lの感想を少しだけ、ボリュームが108Lよりもう少し小さいように感じた。私のJP102Lと変わらない感じ。なんせボードが軽い!走り出しはかなり良いようです。ジャイブがすごくまわります。テールロッカーがこの大きさのボードにしてはきついようだ。そのぶんトップスピードは若干物足りないような気はしました。
すごく乗りやすくて合格点のボードです。
070404_1550~0001.jpg

パドルボードもあったので少しやってみました。
イワモトのHPの写真のようにうまくは行かないものです。
平水面でこいでるだけでも結構、難しかった!!
波の中では私には無理かも?!
スポンサーサイト

コメント

§ ニシキ。。

今日のニシキは大当たりでしたぁ(^^)/

11時前から15時過ぎまで5.4ジャスト~オーバー。。。
むっちゃ気持ちよかったです。。

§

11時から乗り始め2時頃終了(^^)
波は膝やったけど85L&5.0で充分遊べた(^^)
片付け時は風も落ち気温もあがり晴れてまったりモード(^^)
帰り道中の霙(みぞれ)にはおそれいったけど(^^;

§ 二色の浜!

ばんちさんよりかなり出遅れて14時ごろからでしたが、4.4+100Lで少しだけ走れました。
天気良く比較的暖かで、勿論ノーグローブにインナーもなし!
甲子園は南寄りの風だったんですねぇ~!?

§

みなさんへ
楽しそうなコメント、ありがとうございます。
ほんとのところ、ムッチャくやしい・・・・・・のでいっぺんにコメント返しです。
絶対にビシッと乗れると思ってたのに、全然乗れずにおわった。
この時期なのに六甲おろしの冷たさにやられただけでした。

§

こんにちは、パドルボードけっこう楽しいですよね!
自分も漕ぐだけですがでも気持ちいいですよね。

§

肥田プロ
いや~うれしいですね。プロがコメントを残してくれた!!
次は、きれいな海で少し波のある所でやってみたいです。
やっぱり、楽しさの中にはロケーションや水のきれいさもあると思うのです。
甲子園はとっても汚いです・・・・。
肥田プロのHPもこれから覗きに行ってきます。

§ n-wind春の宴

A'さん、初めまして!はまおです。
昨日は不覚にもビールジョッキを割ってしまい、ご迷惑をおかけしました!
ワタクシおんとし44歳(ばんちさんよりいっこ下)のウィンド暦24年のヘタッピーです。
北港、伝法、マーブル、浜の宮、甲子園、二色浜の順番で出没しております。
またどこかでお会いできればと思っております!!

§

はまおさん
n-windの飲み会、大変楽しませてもらいました。
ジョッキの事なんか気にしないでください。
こちらこそ、どこかで出合った時はよろしくお願いします。
次のn-windの宴会の時やったりして(笑)

§ N-Wind春の宴!

A'さん、今回はご参加頂きありがとうございました。
毎回、あのように気さくな連中の集まりですから、またお時間許せば是非!ご参加くださいねぇ~

次回イベントはGWには琵琶湖合宿と称し薩摩で野外宴会予定してます!^_^;

§

すご~く楽しかったです。
みなさんによろしくお伝えください。
又、二色・マーブルをちょこちょこ覗きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
