スポンサーサイト


★ こんな週末でした ★



20日金曜日
仕事を5時に早退して長男と2人で甲子園へ。
今年初めてのタイガースの応援・・・・結果は皆さんご存知の通り大逆転勝ち!!
その最終回が問題。12回の表、巨人の攻撃、2点を取られた所で息子と顔を見合わせ「帰えろ!」と意見がピッタリ。
帰りにいつも行きつけの中華料理屋さんで味噌ラーメンを食べてると、タイガースが逆転・・・・・。凄い感動的なシーン・・・・でもテレビで見てる息子と2人・・・・一生見れないような大逆転劇・・・・・ここは素直に喜んで帰りました。

21日 土曜日
私のお休みの日。しかし朝一番に神戸のオークションで注文の車が出ている。慌てて神戸へ・・・・何とか無事に一台仕入れをして、甲子園浜へ。
大して吹いていない。
しかし、長い間乗ってないのでとりあえず、6.2㎡&102Lで出るも2時間乗ってプレーニングしたのは2分くらいかな。
これもウインドサーフィンですよね!!

夜は映画「海猿」を見て大感動して寝ました。(映画館にも見に行ったんですが、私の大好きなパターンの映画なんです。)

22日 日曜日
一日頑張って仕事してます!
スポンサーサイト

コメント

§

おぉ~っ!いい時に甲子園行きましたね~!
でも最後の最後が中華屋での観戦は・・・もったいない。
私は、今日甲子園に行ってきましたが、散々でした。(涙)
最後の最後に、狩野の一発が拝めたのだけが救いでした。

§

20日の甲子園まさかあんな大逆転があるやなんて!!
あたいも12回の表で寝てしまいました、、、
21日あんまり吹かなかったんですね。浜の宮はガスガスあったけど、なんとか遊べましたよー。。
nameがまりになってますが、(うちの子)吹来三でした!!

§

ふうてんのコロさん
雨の中、ごくろうさんでした。風邪ひいてないですか?
甲子園球場はいつ行っても、最高の雰囲気ですね。
お祭り気分で楽しんで帰ってこれます。
勝てば文句無いですね!

吹来三さん
ですよね。あの12回で引き上げますよね!
しかし、見れなかったのは悔しいです!!

南でも浜の宮で乗れるんですね。

§ 熱いですねぇ~

甲子園!!(^_^;)

>南でも浜の宮で乗れるんですね。
乗れないことは無いのですが・・・年々ガスリがきつくなってるように思います。
マンション軍の影響???
ちょい西に振ってくれればOKだと思いすが・・・(^_^;)

§ 勝試合

3連戦唯一の勝試合見れてよかったやん(^^)/
しかし狩野はよう打つ(^^)
浅井も居るしこれで矢野も安心して身体休めるわ(^^)/
ところで日ハムからきた野口!最近見んな~(^^?

§

hiro-yさん
甲子園球場は熱いですね。
勝っても負けても楽しいです・熱いです。勝つほうが良いですが!!
甲子園浜はさみしいです・・・・・・・。

teidawindさん
優勝するようなチームはいつも日替わりで「ヒーロー」がいるもんですね。
狩野にはその素質があるかもしれないですね。
ちょっと、見ない選手はよそのチームに行ってるんですよ。
そこでりっぱに働いてるんですよ。
なんで、よそ行ったら活躍するねん!!ってことが阪神には多い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
