スポンサーサイト


★ 27日 伝法 ★



朝9時前に家を出て、お墓参りをしてから伝法へ。
9時半には到着。
前面結構入っている。6.2㎡か5.6㎡を迷って吹いてくるのを信じて5.6㎡をはりボードは102L。
12時半まで乗った。ずっと安定して吹いていた。
その後も吹いていたようだ。
途中、きつい時もあって十分楽しめた。
写真を撮るもを忘れて帰ったので、teiさんのブログからお借りしました。
スポンサーサイト

コメント

§ 乗りっぱなし!

よう乗ってたな~(^^)

§

淀川大当たりやったみたいですねー(^^)
月曜から休みやけど予報変わって晴れそうなんで朝いちの由良狙いかなぁー

§ 楽しかった!

伝法でいたの?だれもいなかったので甲子園で走ったよ!たくさん走って楽しかった!また南西が吹いたら連れてね!よろしく!

§

teidawindさん
ホント、よ~乗りましたわ!
久々に、ガツンと乗ったって感じです。

banchiさん
朝一は3人やったけど、お昼ごろには結構たくさんいましたよ。
どこからともなくいつのまにか・・・みんなそんな感じですよね。
月曜からやすみですか?GW楽しんでください。

hiroさん
甲子園とどっち行くか迷ったんですが、いつも甲子園は吹いて2時間、それも一日のうちにいつ吹くか分からんでしょ。
伝法が大正解でした。
又、一緒に行きましょう!って言っても甲子園から15分ほどでつきますよ(笑)

§

近場では一番よう吹いたんちゃいますか!良かったですやんか~~
連休初日から5.6で乗れるやなんて羨ましすぎる・・・
まだ始まったばかりのGW!!イッパイ乗って4・6は甲子園で思いっきり応援や!!

§

吹来三さん
今日も良い天気で、そこそこ吹いてるみたいですね。
GW中は甲子園浜はBBQの人でとんでもない状況になります。
駐車場が朝10時には満車になりますよ。(臨時もあるけど遠い)
私は2日までは仕事で~す。
のどがかれるまで、応援して来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
