スポンサーサイト


★ GW 3日・4日 ★

3日・4日に徳島・小松にキャンプ&サーフィン&あわよくばウインドに行ってきました。



朝6時前に出発。8時過ぎには到着。
天気は快晴でとっても気持ちがいい。波はセットで膝。
早速1ラウンド入る。やっぱり波が小さく物足りないものの、今年初めてのサーフィンなので充分楽しめた。子供達にはピッタリサイズ。
その後、テントは張った。こんな体制です。
070503_1053~0001.jpg

昼からも波はセットで膝。風は南東に振って3~4メートル。あわよくばウインドがホントにできるかって思いながらですが、結局あがりきらずでした。
070503_1822~0001.jpg

昼は、BBQでしたが、夜は以前teiさんに聞いていた「かわい」って中華そば屋さんに行った。5時過ぎだったのですが、最後の4人前で私たちで終了でした。「ラッキー」と徳島ラーメンを堪能しました。味は抜群でした。
その帰り、「川内温泉」でスッキリ。
070503_2030~0001.jpg

広い小松海岸でテントを張ってるのは4組。かなりさみしかったな~~
。夜は結構花火がうるさかったが、真夏ほどではないので大丈夫。

2日目も波は一日、セット膝だった。
3時まで乗ってかたずけた。
帰りの阪神高速が大渋滞だったが、山周りで帰って1時間40分で到着。
近いのが何よりだ。
風が吹かなかったのが少し残念だったが、充分楽しめた2日間だった。
スポンサーサイト

コメント

§

同じ日に、N-WIND主催の琵琶湖ツアーに参加してきました。
結果、ノーウインドでしたが、キャンプ好きのコロには、1年ぶりにキャンプできただけでも大満足でした。風があればもっとよかったけど・・・
徳島もなんかよさそうですね~。キャンプにBBQに温泉と。
今度、行ってみようかな~。

§

ふうてんのコロさん
私も、N-WINDの参加したかってんですが、子供達がどうしてもサーフィンがしたい行って言うので徳島になりました。
とってもいいところなので、コロさんも是非一度行ってみてください。
なんなら、ご案内しましょうか(笑)

§ 小松・・・

僕も一回しか行った事ないけど、波乗りと両刀使いできるのがエエですよね!
日程合えば、僕も行きたいです(^_^;)

空いてればフル高速で2時間ちょっと! 高速代高いけど・・・(笑)

§

hiro-yさん
そうなんです、高速代がちょっと高いんです。
良く行く人に聞くと、たこフェリーに乗って淡路島は高速をつかわないで行くらしいですよ。

サーフィン&ウインド&キャンプができるのでN-Windさんの宴会にも最適かも!!

まあ、風は無かったですがのんびり楽しんできました!

§ 去年は

たこフェリーに乗ってくる人達は3割引きの割引券で来るらしいで~。
フェリーは割引無かったら料金さほど変わらんから意味ないよ(^^;

§

teidawindさん
そうそう、何か割引があるって言ってたわ!
でも、みんな色々考えて安く行く行き方考えてるよね!
毎週、遠征行ってる人は少しでもって考えるんでしょうね。
頑張って、あちこち行こう!!

§ なるほど・・・

割り引き・・・そうなんですかぁ~
色々調べなくては・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
