スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 27日 伊勢・国府 ★



8時に到着。今日は長男の洋介と2人。波は膝。
大会が有って海を占領していた。しかも3箇所もやっていた。
その為、込み合ってる海がよけいに込んでいた。
2時間乗ってその後はず~と休憩。
洋介は5時間も乗っていた。
070527_1251~0001.jpg

しらほの駐車場の売店が、この冬の間に立て替えられていた。
でも、トイレは前のままだった。
スポンサーサイト

コメント

§

子供と一緒に波乗りっていいですねー
うちは親父が反面教師?
長男も長女も海にはまったく興味ないみたいですわぁ(-_-;)

§ 国府・・・

20年以上行ってませんので、、、道も忘れましたわぁ~(笑)
周りの様子もかなり変わってるのでしょうね!?

§

banchiさん
うちももうしばらくなんでしょうね。子供に遊んでもらえるの!
でも、そのぶん思う存分一人で海に行けるんじゃないですか?!
hiro-yさん
そうですね。道は高速が伊勢神宮の所まで行ってるんで以前よりはだいぶ早いですよ。
海は「松林」のとこのゴルフ場がつぶれて、ネットの中をくぐって行かなくていいです。
写真の駐車場はそのゴルフ場の芝生の中に止める事ができるんです。
テントはったりもOKみたいです。
是非、一度一緒に行きましょう!

§ そうそう、

そうそう、言うの忘れてたけどこの前鳥居に行った時、細い道沿いに民間の¥1000やら¥500やらの看板がいっぱいあって駐車場の感じが伊勢とそっくりやったわ(^^)

§

teidawindさん
あんな感じのとこなんですね。でも知らんかったらどこ止めて良いかむっちゃ迷うと思うわ!伊勢もそうやけど・・・!
波は小さかったけど、水がすごくきれいで気持ちよかった!

§ ゴルフ場・・・

無くなったんですかぁ~?
朝は暗いうちに横切るので問題なかったんですが帰りに、玉飛んでこないかビビッたもんです(笑)

また、行ってみたいですねぇ~
イソコは合い変わらず人だらけで危ないですから・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。