スポンサーサイト


★ 2日 由良川 ★



6月2日 5時過ぎに由良川に到着。
すでに駐車場に車が一台きてました。しかし風はそよそよ。
5時半位まで様子を見てたのですが、思い切って6.2㎡&102Lをセットして出廷!
しばらくは走ったり止ったりでしたが、7時から止らずに走り出した。
乗ってたのは2人だけで、その後はぱらぱら出てきた。
9時には風は落ちて終了。
結局、終始アンダーでした。

12時には家に到着して、夕方まで仕事しました。
由良は朝一番で吹くのが良いですね!
スポンサーサイト

コメント

§

乗れれば、イイんです!!
アンダーであれプレプレすれば行った甲斐がありましたね
浜の宮はあかんかったみたいですよ~

§

そうですね。乗れれば良いって自分でも言いきかせてます。
しかし、一人で行くと結構高くつくんですよね!
浜の宮に行くのと一緒くらいかかりますよ!
距離は、浜の宮が110キロ、由良川が130キロです。

§ あきまへん!

昨日の浜の宮は、さっぱりでした。
9.4でアンダープレ数本・・・5.8ではどないもなりまへんわぁ~(笑)

さて、梅雨近しやし・・・これからは余計に期待できんなぁ~(^_^;)

§ 徳島の橋代

あの橋何とか安くならんかな~@@
やっぱり皆3~4人で乗りあわせで来てるわ^^

§

hiro-yさん
おつかれさんでした。 
あかんかったら、よけいに疲れますよね。
もうすぐ浜の宮は海水浴がはじまるので混雑しますよね。
私は、真夏の暑いときは橋の下に車とめてました。

teidawindさん
フル高速で行くと往復1万円以上かかるよね!
風が吹いて波があってバッチリ乗れたら安いかもやけど、外すと痛いよな~~!
ロケーションも良いし、好きやわ!徳島!!

§ 3日の由良

まいど~~!
今シーズン初めて由良で惨敗してしまいました~~!
こんなことなら初めから甲子園or北港に出向いていた方が良かった!?

地道ですが、阪神高速池田線、木部左出口をひたすら直進(173号線)、綾部大橋を左折し27号線へ、大手を左折、突き当たり八田を右折し8kmで由良ゲレンデです。
高速代は700円なり(etc利用で630円)

§

由良へ行くときって手前では全然風っ気もないときがおおいんで着くまでドキドキしまうよねー
僕は行きは阪神高速も使わず臨海線から尼崎抜けて北上して160km、、、臨海や新海行くよりちょっと遠いです^^;
5時から乗れて昼過ぎには帰って飲めるってのが僕にピッタリですわぁー

§

まはおさん  
由良、やっつけられましたか!
これからの季節、甲子園はサーマルが吹きますので乗れる確立は高くなってきます。
でも難点が・・・・・夏場はとっても水が汚いのでご注意を!
次の由良は下道で挑戦してみます。

banchiさん
尼崎から173号線に入るんですよね。どっから行くんですか?又、教えてください。
朝からビシッと吹いてくれれば、たらふく乗って昼には帰ってこれるのは私にもピッタリです。
又、一緒に行きましょうね!

§ 西の宮からは

西の宮からは阪神高速173-27ルート(池田信号多い!)よりも宝塚ー福知山¥1000位で下道175走るんが楽で時間も早いよ。この前このルートで2時間切ったよ。
ポイントは福知山降りてスグにある24時間スーパーさとうで買い物とそのスグそばの激安スタンドで満タン。
帰りは割引ないから173から帰ってもいいけど時間帯によってはダムのところがババ混むんで途中から312で県道12(ガラすき)に抜けて猪名川ー川西ー171で帰ると早いよ。
うる覚えで書いてるから県道、国道の数字間違ってたらスンマセンということで。

§

teidawindさん
宝塚から福知山経由でこのときは1時間40分で到着しました。高速代も確か1050円だったと思います。
帰りにETC割引が使える時間まではなかなか由良でねばれないですよね。
しかし、私の頭の中の地図では川西から下道で2時間で由良に着くとは思えないです。
次の機会に試してみます。

§ 帰りのルート

帰りは2時間って言ってないよ??
173で池田ー阪神高速抜けるルートやったら173-猪名川ー川西のほうが早いって言ってるだけやで。
まぁ~俺も帰る時間によってルートは違うけど最近の帰りは高速併用で175使ってる。
宝塚が混んでるときは西宮北で降りてトンネル使ったり、芦屋路有使ったりしてる。
道の話は又あったときにでもということで、、、。

§

今日はお疲れ様でした。アドレスは、。http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/brothers_su です。見てください。徳島へ行く度にラーメン屋さんへ行っているみたいです。ラーメン屋さんあんまり書いてなかった。ラーメン屋さん、ひろっちゃん??また本人に聞いておきます。

§

M橋くん
昨日は、お世話になりました。ありがとうございました。
徳島へ行ったらラーメンですよ。でも徳島ラーメンはこってりなので好き嫌いがあるかもしれないですね。又、美味しい所があれば教えてください。
お友達のブログも覗きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
