スポンサーサイト


★ 8日 甲子園 ★



昼ごろから風がそよそよしてきたので昼一の仕事をしてから甲子園へ!
到着するもあまり吹いていないので、どうしようかと思いながら6.2㎡&102L(甲子園の定番)をセット。
2時に出廷すると、アウトに出るとすぐ吹き上がってきてジャストだ!
途中ブローはきつめの時があったが終止ジャストで2時間乗って終了。
しばらくまともの乗ってなかったので満足して仕事へもどることができました。
明日、明後日は天気が悪く風は吹きそうにないですね。
明日は、家族で私の好きなマリンピアにでも行ってくるか!!
スポンサーサイト

コメント

§

まいど~~!短時間でも楽しめて、おめっとさんです。
やはり、地元にゲレンデがある人は強いですね。
平日に時間を作れる方は、正直と~ってもうらやましい限りです!!
6,7日は浜の宮&岬が吹いたようで、8日も甲子園以外でも吹いてました......。
さたさて、この土日は吹きそうになさげですが、、、、「裏切ってくれ~~!」って気分です。

§

はまおさん
確かに平日に乗れる時間が作れるのは良いですよね!(自分で言うな!)
でも、土日の連休のほうが良いと思いますよ。
平日乗れるって言ってもやはり仕事のことが気になります。
一番は、自分の空いた時間に風が吹いてくれることですね!そんな都合のええことあるか!!って感じですね。

§ 平日ライド!

一時間に一回は携帯チェックしながら乗ってますわぁ~
やっぱ、おちつかへんわぁ~(^_^;)

吹きそうなら乗っとかなっ! 梅雨が来ちゃいますねぁ~(笑)

§

hiro-yさん
今日は、そんな余裕がこれっぽちもなかったです。
今、やっとネットチェックです。
今日もサーマルが少し吹いたんじゃないですか?
明日も、今日と同じような感じでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
