スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ 17日 甲子園 ★



11時から次男の建太のバスケットの試合(阪神大会)を長男の洋介と見に行きました。結果は 94対21で快勝!
その後、洋介とお昼を食べてそのまま甲子園へ直行しました。
そよそよと風が吹き出したところで、甲子園の定番の6.2㎡&102Lをセット。1時過ぎからダメもとで出廷するとアウトに出るとジャストで走るではないですか!30~40分するとアンダー気味になってきましたが、それでもまだまだ走りました。3時半までアンダー気味ながら走れました。
それから、慌ててかたずけて建太の2試合目(4時から)の試合に駆けつけました。
勝てばベスト8をかけ、伊丹で№1の稲野と対決!
結果は同点延長戦のすえ3点差で敗北!
あまりバスケに興味の無い私が燃えました!
悔しい===!
次は頑張ってほしいもんです!

スポンサーサイト

コメント

§ バスケ

高校クラブでバスケットやってたけど、バスケはやっても見ててもスピーディで面白いよ~。
まぁ~今はドリブルも出来ませんが(^^;

§

忙しい一日でしたね!乗れてよかったですね。ボードの件なんでど、俺はブログの友達の知り合いの持ち物でした、まだ売ってないそうです。今週は会っていないので、詳しくは分かりません。また来週には会えると思いますので、聞いておきます。

§ ラナイズ掲示板

ラナイズさんの掲示板で夕方前、A´さんの写真を発見!
乗ってはったんや~~とちと、うらやましく思っておりました。
日曜日は2時ごろまで野暮用でしたので、吹いているのを知りつつも、何処にも行けませんでした。(昼過ぎから北港も南西で吹いていたもよう.......)
来週も午前中は図書館通いでつぶれるので、行けて北港&伝法or甲子園浜です。
お会い出来ればいいですね........。

§

teidawindさん
バスケやっててんや!子供のバスケ見て興奮したん初めてでした!
小学校6年でも充分スピードがあって、私じゃ手も足も出ないって感じでした!
次は勝ちたいだす!

M橋くんさん
すっごくタイミングよく、私が行ってた時がで風が吹いてたようです。
乗れないって思ってたときに乗れるのはうれしいもんですね。
ボードの件は又連絡ください。
よろしくです。

はまおさん
見つかってしまいましたか(笑)
今日は、こっそっと乗ってたんじゃないんで全然大丈夫です。
なかなか自分の空いた時間に風は吹かないもんですね。
日曜日の時間のないなかでのラッキーな風でした。
日曜の甲子園は昼からだと駐車場が満車の時がありますのでご注意を!

§

甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考

1 :【580円】:2007/03/03(土) 10:30:23
http://www.lanai-s.co.jp/cgi-bin/img/3282.jpg
(株)ラナイズビーチクラブ
取 岡本登
取 藤井進
代 田中孝 西宮市松ヶ丘12ー13
監 田中比奈

田中孝ってキモチビハゲ藤井か、了解!

岡本Nさんは僕に海の仕事を教えてくれた人。
藤井Sは父親
田中Hは祖母
僕は母方の家を継ぐことになり田中に改正してます。
みんな知ってるよ!!
昔からの友人は相変わらず藤井て呼ぶけどね♪♪

皆ってお前の知り合いだけだろ
荒らしに逆上して尊属の個人情報まで世界中に晒してマジレスするとは、
毛だけでなく頭の中身も薄いちびだな。

§

42 Name: 名無SEA [] Date: 2006/12/07(木) 23:41:23 ID: Be:
甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考
http://www.f-wave.net/school/image/kao/fujii.jpg
先天的奇形異常低身長小人病
後天的毛根壊死異常少毛病禿


44 Name: 名無SEA [] Date: 2006/12/08(金) 10:24:44 ID: Be:
>>42
その気色いん誰やねん?帽子被ってるけどハゲかボケ

§ No title

42 Name: 名無SEA [] Date: 2006/12/07(木) 23:41:23 ID: Be:
甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考
http://www.f-wave.net/school/image/kao/fujii.jpg
先天的奇形異常低身長小人病
後天的毛根壊死異常少毛病禿


44 Name: 名無SEA [] Date: 2006/12/08(金) 10:24:44 ID: Be:
>>42
その気色いん誰やねん?帽子被ってるけどハゲかボケ

§

甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考
田中孝って犬の糞より気持ち悪い キモチビハゲ甲子園ラナイズビーチクラブ藤井考か、了解! ... 田中孝ってキモチビハゲ藤井か、了解! 岡本Nさんは僕に海の仕事を教えてくれた人。 藤井Sは父親 田中Hは祖母 僕は母方の家を継ぐことになり田中に改正し . ...

§

ウインドサーフィン ショップ&スクール 【ラナイズ ビーチク ラブ
大阪・神戸から近い甲子園浜にある年中ウインドサーフィンのゲレンデ型ショップです。
スクール、レンタル、艇庫メンバー募集中。レスキュー、温水シャワー、更衣室、
ペッティングスペース、リペア、各種設備・サービス充実しています。
http://kimotibihage.blog110.fc2.com/blog-entry-1.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。