スポンサーサイト


★ 29日 甲子園 ★

070629_1611~0003.jpg

29日 甲子園 
お昼から吹きそうな感じだったので1時に到着したが、ちっとも吹いていない。
数名、アウトで漂ってます。teiさんが橋げたのところでUTBのように橋げたの下の風が少し強くなったところで乗ってました。プレーニングするには距離がなさすぎ!!!でも、2回バルカンしたって言ってました。たいしたもんだ!
しばらくして、少し上がってきたので6.2㎡&102Lで出廷すると、アウトに出るとプレーニングするくらい吹いてきました。
結局、アンダーながら1時間くらいは走ってました。
写真は駐車場付近にいた、カルガモ親子です。子供は9羽いました。
スポンサーサイト

コメント

§ 公園管理事務所

管理事務所のオッサンは烏の事から迷い子の所在まで全てわかってたな~(@@)
あのオッサンにビックリやわ(^^)

§

ぼ~っとしてるようやけど、仕事はしっかりしてるんや!!
でも、あそこの管理事務所のおっさんにしたら「大事件」やったかもしれんで!!

§

今日吹いてたんですねー
明日は琵琶湖吹きそうやけど・・・・
あえて本州最南端行ってきます、、、はずすかな^^;

§ 今とっても気になる塩津

先週の塩津は朝からドン吹き~~!
明日も吹きそうだけど、わたしは今週も仕事...........。
あ~早くでびゅ~~したいよ~~!

§

banchiさん
吹いたってほどじゃないですよ!
本日、朝からの情報では琵琶湖は5.0㎡って聞きました。吹いてるんでしょうね。
そりゃ~串本のほうが良いでしょう。海はきれいしロケーションもバツグン!!

はまおさん
塩津は私も行ったことがないんです。
おばけは吹いてるって言ってたので、塩津も吹いてるんでしょうね。
今日は、休みなのに仕事してます。(疲れます)

§ 94本!

潮引きすぎ・・・うにゾーンだらけ・・・
でしたが、5.8ながら78Lで乗れたんで良かったです。
ロケーション最高やしぃ~(^^)v

道中片道約3時間! 渋滞は一切無かったのですが網ちょっと近ければ頻繁に通えるのに(笑)

§

hiro-yさん
そうなんですか、3時間でつきますか!
昔、私が行った記憶では5時間以上かかったと思うのですが、早くなったものです。
よく行ってたんですよ。めはりずしと串カツを食べに!
潮岬一周レースって言うのにも出た記憶があります。
又、今度連れて行ってください。

§ 3時間ジャスト!

行きしなは、スーパーでの買出し含めての時間です。
多分A'さん所から+1時間弱かなっ!?

車はラブワゴンで2個一! GDIのレグナム1.8Lなんで燃費も結構良いし高速もETC割り引き有るんで、1日遊んでいつも宴会費入れても、経費は5,000円前後です。

またご一緒してやってくださいね♪

§

hiro-yさん
是非とも、連れて行ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
