スポンサーサイト


★ 14日 甲子園 ★



台風ライド!
遠征と思ったんですが、行き帰りの道中が危ないと嫁に言われ断念。
しかし、甲子園でも充分吹くとたかをくくってました。
が、この結果です。
デカセットなら走るが全然ダメだったんですよ。
お昼前から7時前まで粘ったんですがダメ。

これは、明日の朝だ!!
ってことで、4時半起床するも、これまた全然ダメな状況なのでもう一度寝ちゃいました!!

台風4号の台風ライドでプレーニングしたのは3秒4回で終わってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

§

俺も朝から行くつもりやったけど、ビッグセットでしか走りそうに無いので
パスしました。

§

その通り!!って言っても6.0㎡でもそこそこ走ったみたいですよ。
朝、5時から乗るコンディションでは決してなかったですね!

次回に期待しましょう!!

§ 再度の甲子園

土曜日よりは多少マシでしたが、6.5ではブローでジャイブするのが精一杯でした~!
まぁ、近いゲレンデなんでショックは最小限ですが、爆風ライド期待してただけに残念でした。

§

はまおさん
昨日よりショボかったですね。
1時~2時くらいの間、甲子園浜にいましたよ。
駐車場も満車だったくらいなので、なかなか見つけられないですよね。
次回は本気で探します(笑)

§ 残念やったね

台風のスピード落ちて土曜の近場はショボかったみたいやね(^^;
台風の時は普段波の入らんところに波入るから風よりも波狙いがええと思うよ~。
風外してもサーフィン出来るやん!

§ teidawindさんへ

それにしても、うまいこと当てるよな~~!!
行ったけど「クローズ」やったり、行ったけど帰られへんかったりとか・・・・。
やっぱり普段からあっちこっち行っとかなあかんな~~!
次は当てるぞ!!!

§ 念願の塩津でびゅ~してきました!

この2日の甲子園浜でフラストレーションがたまったので、ダメ元で塩津へ行って来ました。
この三日のなかでは一番楽しめた一日でした!
teiさんのお友達のピンクシャークさんにも会えて、塩津のいろいろなことを教えていただきました。
デカセットでしたが乗れてよかった~~!A'さんもいかがです?

§

遠征禁止令がでたんですか。それはお気の毒ですね!私なら「了解!」っていってぶっちしてしまいそうです。

§ はまおさん

連休最終日、どっこも吹いてないって思ってました。
塩津へ行ってたんですね。しかも吹いたんですね!!
すごっく、うまく当て良かったですね。
一度は行ってみたいところなので、又、誘ってください。

§ なちゅさん

その通り!!
しかし、なかなかブッチはできないですよ!
甲子園でも乗れるってたかをくくってたんもあるんですけど・・・。
台風4号・3連休でプレーニングは3秒4回でした。(ガックリ)

§ 思ったより・・・

風吹かずでしたねぇ~
一応日曜の浜の宮は押えましたが・・・まぁ、台風ですしあんなもんかぁ~(笑)

終盤インサイドでプチ波乗りしていました(^o^)

§ hiro-yさん

な~んか、余裕のコメントありがとうございます。
ほんま、乗れなくてくやしい限りです。
そうそう、浜の宮でサーフィンしてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
