スポンサーサイト


★ 4日 由良 ★

070804_0823~0001.jpg

8月4日 由良川
5時前に出発して7時前に到着。
河口で波があったらサーフィンすると言って洋介がついて来た。
M山さんはすでに到着してましたが、風が弱いのでウエイティング!
teiさん&K嬢とも合流しました。
ぼちぼち吹いてきて、102&6.2㎡をセッティングして乗るが走ったりとまったり・・・のイマイチのコンディション。
途中、ラナイズメンバーのタマキチ&キリチャンも合流。
11時半まで乗りましたが、いい時間帯もありまずまず楽しく乗れました。


スポンサーサイト

コメント

§ えっ!由良です?

5日はダメモトで由良に行きます!
teiさんにあえるかも?

§ お疲れっす!

楽しめたようでよかったですね!
昨日は台風ライドニシキ@4.4
今日は大阪最南端P5.0 (周りは6.台でしたが^_^;)で、まずまず乗れました。

由良川も気持ち良いでしょうね!

§ 帰ってきた

予想外れてごめんな~。ウネリの向きで由良には波が入らんかったみたい^^;
丹後半島の西側やったらあると思って昼から久美浜方面へ走った。
午後から橋詰サーフィン楽しかったよ~。
明日5日の由良は吹きそうやったけど波がなさそうやから4日に帰ってきました。

§

夏の由良は行ったことないんですがそこそこ吹くんですねー
金曜まずまず乗れたんで土日はなんとか仕事に専念でき、、る、、かなぁ^^;

§

3日、あんまり走ってないね!
次の日にやっと走れてよかったね!
ホンマに行きたくなった!
涼しい所でやりたくなった!
オレは夏バテなんで・・・。
朝は由良だけ走ってるってホント?
今度、行ってみるわ!

§ コメント返しです。

はまおさん
とりあえずウインドしたかったんで行きました。
6㎡台で予想通りなんですが、もう少し吹いて欲しかったですね!
5日の方が朝吹くんじゃないですか!

hiro-yさん
4.4のあくる日が5.0ですか!!
無茶苦茶良かったじゃないですか。体はヘロヘロなんでしょうね!
気持ち良く乗れましたよ!!

teidawindさん
いえいえ、洋介は見に来るって事でついてきたんです。あわよくばできるかものレベルですから大丈夫です。
浜詰は波あったんですね。きもちよかったやろな~~~!!

banchiさん
由良の温度差の風じゃなくて低気圧の影響の風だったと思います。
温度差で吹く風なら、朝早くだけでおわってしまいます。

§ hiroさん

由良は基本は朝早くだけ吹くので、暑くないですよ。
うまくすれば、朝由良で乗って昼から甲子園でサーマルで乗ってってできますよ!
そんなに遠くないので一度行ってみてください!

§ 5日の由良

5時に1番出艇~10時くらいまで風吹きました~~!
マストが折れるトラブルにもみまわれましたが、楽しめた一日でした。
またご一緒しませう!

§ 由良川行ったんですね

お疲れ様です。久しぶりです。すうさんのブログの板に関してまだ交渉できていません。頼まれてから一回も合えていません。まだ、弟さんがスーパーエックス考え中なら会ったときにまた安くなるか聞いときます。岡山は3日が良かったです。4.0でTEIさんから購入した72Lリズムで楽しめました。

§ はまおさん

やっぱり由良に行ってたんですね。
こっちは、伝法が良かったみたいですよ!
夜にラナイズのBBQ、来られなかったんですね!
teiさんと来てないな~って話してたんですよ!!

§ M橋さん

まいどです。
ボードの件は又聞いといてください。まだ、他のボードにするとかも言ってなかったです。
3日は4.0で私が配達したボードで乗れたんですね。
よかったですね。私は4日に5.0で1時間ほどプレーニングもせずに終わりました・・・。

§ 私の早とちり

teiさんからバーベキューのお誘いを受けた時、てっきりお昼の開催やと思っていました(時間のことがまったく書かれていなかったんで!)
でconaさんのブログとteiさんのhpで午後6時開催?うん!夜かいな~~!てな訳です。夜と判っていれば、都合つけたんですが...........。誘って頂いてすみませんでした!またの機会を願って!

§ こんにちは(^^)

昨日はラナイズBBQでお世話になりました!。うちの嫁さんとA`さんの弟さんが知り合いだったなんてびっくりしました(^^)。実家もお店から近いんで、また車のことでお世話になるかもしれませんです(^_^)。海でお会いしたらよろしくで~す(^^)。

§ はまおさん

ラナイズのBBQは6時からエンドレスですよ!
泊り込みで朝までやってる連中もいるようです。
私は、適当な時間に退散しますけど!!
来年はご一緒しましょう!

§ conaさん

弟に確認したところ、よく知ってるようでした。
車の事で困ったら、いつでも声をかけてください。
又、海でお会いすると思いますがそのときはよろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
