スポンサーサイト


★ 14日・15日 徳島 ★

070815_0524~0003.jpg

14日 
5時半に出発、7時過ぎに到着しました。
今回のメンバーは弟一家、子供の友達一家、昔からのウインド仲間の4家族17人で行きました。
すでに知った顔ぶれがたくさんいました。
キャンプの準備をしていると、風が結構上がってきて5.6㎡&102Lをセットしてでるとジャスト。teiさん達と吉野川の河口まで行って乗りました。河口付近は波もあって楽しく乗れました。
午後からは少し風も上がってきたので、ボードを87Lにチェンジ!
ジャストでたらふく乗りました。
PICT2006.jpg

teiさんのブログの写真をおかりしました。私です。
IMGP1071[2].jpg

こんな感じでキャンプしました。ええ感じでしょ!

15日
風はなく、波もなく・・・・。
大変、暑い一日の始まりでした。
9時くらいからすこ~し波が良くなってきたので、みんなでサーフィン。
奥様達のサーフィンスクール!
IMGP1065[2].jpg

IMGP1060[2].jpg

IMGP1052[2].jpg

すぐに立てて大喜びでした。
子供達もみんなでサーフィンしてました。
昼過ぎには暑さでみんなバテバテで後片付け。
倒れそうになりながらの撤収でした。
早めに出たので渋滞もなく帰ってこれました。
みなさんお疲れ様でした。

キャンプ&サーフィン、あわよくばウインドだったのですが、ウインドを満喫できたので大満足でした。
スポンサーサイト

コメント

§ おつかれさん

最初の予定どうり13~14にしておけば2日ともウインドできて休憩時間も風あったんで日陰はかなり涼しかったよ~。13日の雨はパラパラって感じやったよ。
まぁ~タラレバは言ってもしかたないけど(^^;

§

とりあえず、私もみんなも楽しく満足できたのでよかったです。
でも、teiさん達もテント張ってるとはビックリでした。
吉野川の河口は楽しかったわ~~!
来年は阿波踊りも見に行くつもり・・・・・・です。

§ 楽しそうですね♪

小松は昨年行きましたが、ほんまええ感じの所ですね~
僕が行ったときはさほど波も無かったんですが、結構入るときは入るようで・・・
月末はこっちのショップツアーがあるんで、泊まりは無理ですが日帰りでも行きたいなぁ~
せやけど日帰りやと交通費が、もったいない(^_^;)

§

徳島お疲れ様でした~!いっぱい乗ってはりましたね~!
海から上がってきはった時の満足げな表情が印象的でした(^^)
またご一緒させてください☆

§ hiro-yさんへ

本当に良い所ですよ!
子供達を連れてキャンプにはもってこいの所です。
お父さんの目的のウインド&サーフィンができるのでバッチリです。
確かに交通費は少し高めですね。誰か誘わないと!!

§ kiyokaさん

お疲れさんでした。
ほんま、お二人さんは元気やな~~!
ほんでもって、海ではいつも楽しそうですね。
いつも写真おおきにです!又、撮ってちょ~だいね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ

キャンプでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
