スポンサーサイト


★ Life天国で君に逢えたら ★

life3.jpg

早速見に行ってきました。
家族全員で泣きました・・・・ですが、タオルがいるほどではないです。ハンカチで充分です。
本では、もっと壮絶な闘病生活が書かれていたのですが、映画では結構さらっとした感じでした。
でも、飯島夏樹の素敵な家族に包まれた素敵な人生が伝わってきた良い映画でした。
みなさんも泣きに行ってください。
ウインドサーファーばかりかなって思ってましたがそうでもなかったです。


スポンサーサイト

コメント

§

タオルはいらなかったですね。私はウルウル止まりでした。
でも映像も綺麗で脚本も良く、この手の映画にありがちな無理やり泣かそーと
する展開もなくすごくいい映画ですよね。
観終わった後、ウインドしたくてウズウズしてました。(笑)

§

めっちゃ感動、でも泣かせる映画ではなかった!ってばんちさんにいったら「ドライすぎる」って言われちゃいました。本はまだ読んでいないので読みたくなりましたよ。

§ ふうてんのコロさんへ

みんな見に行くの早~~!
確かに良い映画です。
大沢たかおに伊東美咲もピッタリで良い感じだったと思います。
きれいな海でウインドしたくなりますね!

§ なちゅさんへ

本を読んでストーリーが分かってるので、この場面の先はこんなに悲しいっておもうと涙が。。。。。。
そのあたりが、結構さらっと描かれて見やすくなってるって感じかな!
でも、家族全員で泣いてました!!!

§ 25日に行きました。

私も行きました。
いい映画ですね。ハンカチは必需品ですね。
ちなみうちの相方は試写会も行ったらしく、試写会と私の見に行って2回みたそうです。

§ コングさんへ

ほんと、良い映画ですね!
レンタルが出たらかりてもう一度みたいですね。
友達がガンで明日から入院することになって、胸が痛くなってきました。

§

まだ観てませんが、必ず観たい映画ですね~!
数年前の闘病ドキュメンタリー番組の1,2は観ました。そして今回の映画の特番もみました。何よりも生夏樹にも会っているので、感慨深いです。
観てきたら感想アップしますね!

§

昨日見てきました、、、
涙腺の弱い僕としてはもっと大泣きするかなっとおもったけどちょい泣きでした。。
いつもは絶対に一緒に行かない娘が大泣きしてたんでそっちのほうがびっくりした。。。
エンドロールが一番泣かされたかな。。

§

はまおさんへ
ドキュメンタリーは本当に胸が痛くなる思い出見てました。本も大変良いですから読んでください。
必ず見に行ってください。感想楽しみにしてます。

§

banchiさんへ
そうなんです、はまった人は大泣きするみたいですね。
うちは長男が映画みてから「ウインドやる!」って気合が入ってます。
私らもそろそろ体が痛んでくる頃なので気をつけましょう。

§ 見てきました

 やっと、見にいけました
映画としては、よく出来てましたけど
俺としては、納得の行かないところがいっぱいありました
 夏樹がほんとに言いたかったことが、よく出ていなかったような、もっと闘病のところとか厳しく表現して欲しかった。
 そして、世界ではウィンドはもっとメジャーなんだとか、レースのところとか、本当のワールドカップの映像を入れて欲しかった。
 でも、一番最初のシーンで、泣いてしまいました。
桑田の詩も、最高です。
 
 50歳になると、夫婦割で安く見れて、これからは映画鑑賞増えそうです。
 盆休みの腕の火傷、10日ほど腫れて、まだ風呂では痛いです、年ですかね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
