スポンサーサイト


★ ハイエース ★



ハイエース、買い替えました。
車屋さんが一般ユーザーのように喜んでいます。
早速やったこと。
○荷室の床にクッションフロアーをはる。
○ベットキットを組み込む。
○ベットキットは安物を買ったので木のままだったのでクッションフロアーをはる。
○室内のボードラックをつける。リアサイドガラスの保護棒が無いので加工して取り付ける。
○リアサイドガラスにフィルムをはる。荷室が外から見えないように。
○HDDナビ、ETCを取り付ける。
○キャリアをつける。パットは新調しました。

土曜・日曜で頑張って完成しました。
20070904094015.jpg

積み込み完了の写真です。
前のハイエースのほうが収納しやすかったです。
スポンサーサイト

コメント

§

ナンバー一緒や(^^)/

§

ええなぁー(^^)
やっぱハイエースですよねー♪
車売ってるけどよーー買わんねんけど^^;

§ teidawindさんへ

はい、ナンバーはマネさせてもらいました。
200系ハイエースの仲間入りです。

§ banchiさんへ

私も車売ってるから、なんかありあわせの車に乗ってましたが、今回はビシッと決めました。
でもこれから5年、ローンの返済していかな!
banchiさんの場合、メーカーが違うから仕方ないじゃないですか。
デリカD5でウインド車にしてください!!

§ ええな!ええな!

車売ってないけど・・・車屋さんが乗り潰す様な車ばかり乗ってます(-_-;)

パリッとした車乗りたいなぁ~~(^.^)

§

ちゃんと5人乗れるようになっているんですね!私の車では道具を積むと全然無理ですわ~やっぱり100万キロ走る前に買い換えようかな~。

§ teiさんと同じナンバー!

ホントは家もハイエースタイプに乗りたいのですが、奥さんも乗るので叶いません!
やはりウィンドサーファーのあこがれですね~~!
この週末、都合が合えば、ご一緒したいです~!

§

 ナンバー いい波か
そやけど、新車ローンですか びっくり
映画も、やっと見てきました。
ハイエース いいな!!!

§ hiro-yさんへ

パリッとしちゃいました。
ボロイ車ばっかり乗ってたので思いっきりました。
「死ぬまでに最後のハイエース」って思って買いました(笑)

§ なちゅさんへ

そうなんです、5人乗れるところがみそなんです。
今、ボード3本にセール5枚乗ってます。
200系のハイエースは室内の上のスペースが100系より狭いです。2本ボードを入れてますが、買い替えの時に1センチでも幅の広いボードだと乗らなくなります。
なちゅさんもお一ついかがですか!

§ はまおさんへ

そうなんです、teiさんのまねをしました。
でも結構いるんですよ「1173」。商売人の方でも「商売に良い波がきますように」って感じでつける人もいますよ。
うちも嫁さんも運転しますよ。車は決して大きくないので運転は慣れですよ。
じっくり説得してみてはどうですか!!
週末は由良~日本海でサーフィンって思ってたのですが、台風しだいですね。
はまおさんはどこを考えてるんですか?

§ ルネッサさんへ

5年もローンを払い続けます。新車にするとは確かに自分でもビックリしてます。
私が乗ってた前のハイエースの乗る?!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MDNセーフティウィンド

200系ハイエース専用オリジナルウィンドです。スライド方式で開放感いっぱい。車内に流れる心地よい風を是非貴方の愛車に。左サードシート列専用(右は純正設定が有る為、製作しておりません)標準・ロングボディ共取り付け可能。価格には、脱着工賃・取り付け部材等は、含
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
