スポンサーサイト


★ 9日 伝法 ★



今日は、甲子園がエコマリンカップのため混雑してるだろうと思って伝法に行くことにしました。
2時過ぎに会社を出て2時半過ぎに到着しました。
デカセットなら走るくらいは吹いてました。
火消しさんがいたので少ししゃべってると、じょじょにあがってきました。
6.2㎡&102Lで出ると、アンダーながら走る!
1時間チョット乗って終了しました。
案外走って良かったです。
スポンサーサイト

コメント

§

エコマリンカップ?ウインドの大会ですか?
今日も浜の宮でしたが、昼から約3時間64オーバーでした。
いい方の浜の宮マジック炸裂!
伝法も1時間ながら吹いてよかったっすね。

§ リベンジ

9日は由良のリベンジを賭けて、エイ事件以来の浜の宮へ!
始めそよそよでしたが、12時に一番ブローをゲットして3時まで楽しめました~!
自宅のある堺から1時間(ここんところ、由良や塩津など遠出が多いので)は、あっという間に着いてしまう感じです。
なんといっても伝法より水と海底がきれいですしね!
私も年間では淀川(伝法&北港)が一番多いので、きれいなところはやはり憧れますね。
p.s. エコマリンは吹かなかったみたいですね!

§ ふうてんのコロさんへ

エコマリンカップって言うのは以前のハイウインドカップの事です。3人チームで競うファンレースです。すごく楽しいですよ。
浜の宮、吹いて良かったですね。
私は、仕事だったのでさすがに仕事ぬけて和歌山までは行けません。
南系の風の時の浜の宮では乗ったことがないです。
どんな感じなのかな~?!

§ はまおさんへ

そりゃ~そうだ!
伝法より浜の宮のほうが断然いいに決まってます。
私も、浜の宮は好きなゲレンデの一つです。
家からちょうど100キロですので1時間ちょっとでつくので行きやすいです。

§ 意外と吹いた!?

この週末は風は期待薄かと思いましたが、各地結構吹いたようですねぇ~!?

僕も岬で何とか。ちょい乗りできました(^.^)

ええこまりんCUPは、はいういんどCUP以来、毎年参加していましたが・・・
今年はお初の不参加でした。 >残念


浜の宮@南風は、マリーナのマンションの影響で年々あきまへんわぁ~
昨日は南西やったようで、ちょいマシみたいやったそうですよぉ~(^.^)

§

昨日はどっこもなんやかんや言いながら吹いたみたいでみんなの吹いたで日記読むだけで大変なぐらい^^;

エコマリンは5年連続?で参加してたんで宴会したかったけどちゃんとお仕事してました(笑)

§ hiro-yさんへ

あまり期待してないときに乗れると、すごいラッキーな気分になりますね。
今月は子供達の運動会があるので出かけにくいです・・・・!
hiro-yさんもそうなんじゃないですか!?

§ banchiさんへ

来年はみ~んなでエコマリンカップで宴会しますか!!
ウインドのレースって言うより、宴会が楽しみ!
banchiさん、来年計画立ててください。
よろしくです!

§ 良い時間に、、、

良い時間に淀川着いて乗れて良かったみたいやね。
甲子園といい、淀川といい、1日中吹くゲレンデは近場にはないからお互い苦労するな~(^^;

§ hiro-yさん、南西ちゃいまっせ~!

にっちようびの浜の宮は南西ちゃいまっせ~!
6.5ジャスト~ちょいオーバーは南南西~南でしたよ~!
結構コンスタントに風も入り、インもアウトも抜けも少なかったです!おもわず、湾の外までいっちゃいました~~!
うねり、少々、天気も上々、「天君」の影響かスクールの生徒が10人くらいいたか~?ビキニのギャルも最後の夏を惜しむように、10人くらいご来店でした!!!

§ teidawindさんへ

ほんまゲレンデついてからスイッチ入れたら風が吹き出したらええのにな~~!
そろそろ、琵琶湖や由良の季節ですね。
又、誘ってよ!!

§ はまおさんへ

浜の宮、南っとことは真サイド左からって感じですよね?!
湾の外って・・・・どこ・・??

そろそろ、今年もビキニの見納めですね。
はまおさん、穴あくくらい見てたんとちゃいます(笑)

§ A´さん!

北がサイドオフです。南は左からのサイドオンです。湾の沖は湾の沖で、浜から2~3km沖の岬を越えたところですよ!
なんか、かたひじはらずに一緒に平走したい気分ですわ~~!
ここんところ、知り合いも増えて、ウィンド人生充実~!って感じです!!
お会いした際にはヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
