スポンサーサイト


★ 16日 徳島・小松 ★



朝、5時前に出発。
今回は洋介と2人です。
途中淡路島で大雨!7時前に到着すると雨はやんでキレイに虹がでました。

5.6㎡&102Lをセットして出るとジャスト!波は腰、腹!
2時間乗って休憩、、、してると風が上がってきたようでボードを87Lにチェンジ。
1時間半ほど乗って、本日終了です。
洋介は4時間、サーフィインしてだいぶ疲れたようすです。いい感じで乗れたようです。
親子で楽しく乗れました!!

070916_0650~0001.jpg

スポンサーサイト

コメント

§

昨日は小松が当たりやったみたいですねー
小松のお誘いもあって三重にいく予定で結局近場でちょこっと乗っただけでしたわぁ^^;

§ banchiさんへ

な~んや、それやったら一緒に行ったら良かったですね。
三重に行くもんやとばっかり思ってました。
行き帰りは大雨でしたが小松では雨も降らずよかったです。

§ 海人

海人(うみんちゅ)漁師、海を愛するひと、、。
A´さん親子はうみんちゅなんですね!
息子さんもウィンドにも興味が出れば最高だったりして??(やはり行く末を考えると、おっさんばかりじゃぁ、先細りですからねぇ.....)
とはいえ、ウィンドを始められたらリグトラブルや、オフショアーでやきもきせにゃぁならないし、、、心配の種はつきませんわ~~!

§ お疲れさん

帰ったあと大雨降ったよ@@
夕方は波もあがって久しぶりにウインドで波乗りした感じやったわ^^

しかし忙しいスケジュールやな?
昼にはもう帰ってたな?

§ 子供と一緒に・・・

海に行けてエエ感じですねぇ~
うちなんか「WSFする」って聞いても「いやぁ~」って、、、
今はクラブの陸上一色ですわぁ~(^_^;)

§ 小松・お疲れ様でした(^^)

息子さんと一緒に海のスポーツできるなんて羨ましいです(^^) うちはちぃさいとき釣りや潜ったりばかりでサーフィンやウィンドにはあまり興味なくて今はテニスとかばっかりしてますわ~、また機会があればヨロシクで~す(^^)

§ はまおさんへ

家族全員で海は大好きですね!
長男はウインドもやりたいって言ってるのですが、なにぶん受験生なもんでなかなか連れて行けません。
とりあえず、初心者のうちは甲子園は安心、安全な所なのでいいのですが、その後ですね・・・。

§ teidawindさんへ

帰り道、淡路島は大雨で運転が怖かったです。
そうなんです、なかなか連休とかがとれなくて。。。。。しかも休みの日には何か用事を入れられたりして大変です。
この日も夕方から用事だったのですが、コンディションが良いだろうと思って強行で行きました。

§ hiro-yさんへ

うちも2年前まではサーフィンもウインドもしなかったんですよ。
2年前に沖縄に行った時に台風で波があったんでボディーサーフィンをして遊んだんですよ。それからサーフィン&ウインドするようになったんですよ。
何かきっかけがあったらすると思いますよ。

§ conaさんへ

ここにきてやっと息子と行っても楽しめるようになりました。
今まではサーフィンする時も横についていましたから、大変です。波が大きくなければまずまず安心できるくらいにはなりました。
ご一緒できるきかいを楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
