スポンサーサイト


★ 7日 徳島・小松 ★



朝、5時出発です。今回はM田氏と2人で行ってきました。
吉野家で朝ごはんを食べて7時に到着。
波は膝腰、しかし風が全然ありません・・・・!
とりあえぜ、サーフィンを1時間ほど楽しんで、風が少し上がってきたので5,6㎡&102Lをセットしてすぐに出ると、ジャストで走るではないですか。
しかし、長くは続かず30分で激落ち!!
そこからは長かったですよ~~~~~3時ごろまで。
ジャストくらいまで風は上がって、波も少しサイズアップ(膝腰が腰腹くらいに)4時半まで乗って終了!
たくさん知り合いもいて楽しく過ごせた一日でした。
帰りの阪神高速の19キロ渋滞はゲッソリでした(迂回したけど!)
071007_1637~0003.jpg

カイトもたくさんいました。
071006_1528~0001.jpg

家の近所に咲いていた??桜です。何で今なんでしょう!?
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れっす!

風は?ともかく波で遊べたようで良かったですね!

空いてるところでのんびり波乗りしたいです(^_^;)

§ 小松お疲れ様です(^^)

天気もよくって気持ちよさそですね~風まちでサーフィンも出来るし橋渡る価値有りです。塩津で乗りましたが水はもうひゃっとしてました(^^;)

§ hiro-yさんへ

風も充分でしたよ!
確かに時間は少し短かったと思いますが、途中サーフィンもしたので帰りの疲れ具合はなかなか良い具合でした。
サーフィンもウインドも結構、渋滞してました。
夕方はサーフィンもすいてきて、波もサイズアップしてよさげでした。

§ conaさんへ

途中、曇ってきたりしましたがおおむね晴れてよかったです。
朝のウインド30分とサーフィンだけならチョット物足りなかって交通費が高いな~って思ってたのですが、最後に吹いて良かったです。
小松でもシーガルでした。私の周りでは・・・海パン~ドライまでいてました。さすがにドライは暑そうでした。

§ サクラ

サクラは葉っぱが全部散ってあったかくなったら春になったと勘違いして咲くみたい。

今九州ではサクラが結構咲いてるらしいよ。

§ 徳島

まいどです。
7日に由良にて、おいちゃんから譲っていただいたハイテックデビューをはたしてきましたョ。ボードのフォルムを見て本当のところ「買ったの、失敗かも、、、」て思ってましたが、なんのなんの、微風から中風域までカバー出来るとても良いボードを譲って頂いたと今では感謝、感謝です。A´さんも乗られたことあります?
残るはAB+を試してみま~す!
p.s小松はカイトも多いんですね~!

§ teidawindさんへ

何でも異常気象や温暖化のせいにしてしまうんですが、これもそうかなって思ってました。
でも、今年は暑いのが続いてるよね!
その分、寒くなったらこたえるかも(笑)

§ はまおさんへ

はい、以前に乗ったことありますよ。
確かに軽くって良く走るボードです。大きいセールでガツンと引き込んで乗ってください。6.5㎡で乗るときはABの方がいいんじゃないですか?!
なにより楽しみが増えてよかったですね。
次は競争しましょう!!(勝てるわけないか!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
