スポンサーサイト


★ 13日 甲子園 ★

img_0058.jpg


朝一は少し吹いていたようですが、到着した昼前にはすでに風は落ちていました。
様子を見てたのですが、一旦帰って少しお昼寝!

3時ごろにもう一度甲子園浜へ!!
少し吹いてきてて、6.2㎡&102Lをセット。
5時ごろまで乗りましたが、走ってる時間のほうがはるかに少なくてイマイチのコンディションでした。

やっぱり琵琶湖に行くべきでした・・・・!

写真はhiroさんのブログからお借りしました。
スポンサーサイト

コメント

§ 琵琶湖

琵琶湖はラナイズのメンバーたくさん来てて前半ガスりやったけど後半カンカン吹いて楽しかったよ~(^^)
人が多すぎかも?ってちょっと思ったけど(^^;

ちなみにラナイズの掲示板の写真みたら全員バリバリ走っててバリバリ吹いてる感じがしたけど、、、(^^?

§ teidawindさんへ

琵琶湖、吹いて良かったですね。
私も行きたかったんですがいけなかったです。

甲子園ですが、まさかまさか・・・・バリバリ吹いてるはずかないじゃないですか!!
2時間弱乗って、まともに走ったのは5本くらいですよ~~ん!

§ 毎度です(^^)

北風甲子園お疲れ様でした(^^)、北風の季節は湾内でも結構吹いて乗ってたんですが、道具をちぃさくしてからはあまり乗る機会がなくなりました^^; 近いからもっとコンスタントに吹けばたすかるんですけどね(^^;)

§ conaさんへ

毎度です。
ホント、甲子園は疲れます。
走ってる時間が短いこと!!30分に一本しか走らないって感じですよ。
近いし仕事中にチョットって時には最高なんですが。。。。

§

昨日はお疲れ様でした!
ホンマにイマイチでしたね!
琵琶湖で行けばよかったのに・・・。
写真を撮ったけど少なかったのでカッコイイジャイブを撮れましたが遠くてサイズが小さい!
私は珍しく甲子園!いつもは琵琶湖なのに・・・。天気予想が外れたので期待失敗でした!これからは琵琶湖で行ってきます!

§ hiroさんへ

琵琶湖によく行くhiroさんなのに、琵琶湖吹いてるのにどうして甲子園にいるのかなって思ってました。
結局、琵琶湖行った人たちは堪能して帰ってきたみたいですね。

§ 同じく!

金曜日は撃沈(^_^;)

昼過ぎに白波バンバンで、こりゃ久々の5.0かいなっ!?
慌てて二色の浜行きましたが、ボード運んでるうちに落ちてきたやん。。。。。。。。
5.8張って出艇するものの、さっぱり!(ーー;)

アウト行ってもウォーター上がらんし↓
結局夕方まで粘りましたが、その後上がらずさっぱりでしたわぁ~

ピークは短時間でしたが5.2オーバーだったそうです。

続きがあり土曜日は6.代前半オーバーだったようですが、所用で行けず・・・

最近撃沈されています(T_T)

§ hiro-yさんへ

なかなか吹いた日にうまいこと乗れませんね~!

でも、一応月曜日は乗りましたよ。
6,2㎡でブローはきついくらい吹きましたよ。
安定する時間帯もあってそこそこ乗れました。

さあ、週末は冬型になりそうですね。
寒くなるのかな~~!

§

http://www.lanai-s.co.jp/cgi-bin/img/3282.jpg
(株)ラナイズビーチクラブ
取 岡本登
取 藤井進
代 田中孝 
監 田中比奈

田中孝ってキモチビハゲ藤井か、了解!

岡本Nさんは僕に海の仕事を教えてくれた人。
藤井Sは父親
田中Hは祖母
僕は母方の家を継ぐことになり田中に改正してます。
みんな知ってるよ!!
昔からの友人は相変わらず藤井て呼ぶけどね♪♪

皆ってお前の知り合いだけだろ
荒らしに逆上して尊属の個人情報まで世界中に晒してマジレスするとは、
毛だけでなく頭の中身も薄いちびだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
