スポンサーサイト


★ 10月20日 臨海 ★

071020_1158~0001.jpg

今シーズン初めての冬型が決まって、浜の宮・琵琶湖・臨海って迷ったんですが臨海に決定!
甲子園のメンバー、御一行様で行く事になりT井さんのハイエースに便乗。快適な道中でした。

朝、8時半頃到着。すでに何台か車が来てましたが誰も出廷してません。6点台なら走りそうな感じですが、とりあえず朝定食を食べて様子を見ているとかなりあがってきました。

5.6㎡&102Lをセット。しばらくするとオーバー!!!
5.0㎡&87Lに変えるとジャスト。気持ちよく昼まで乗ったのですが、これもじょじょにオーバーぎみに・・・。ここで昼休み。


おまかせ定食を食べて、4.4㎡をセッティング。
少し小さいかなって思いながらだったのですが、ジャストで楽しめました。
4時前に少し落ちてきたので、ここで終了。
かたしてる時に又上がってきて吹いてました。

今日は、ラナイズメンバー大勢とN-WINDさんご一行様と知った顔ぶれがたくさんいて楽しかったです。

帰りに、いちご大福がなかったのがショックでした。
071020_1154~0001.jpg

スポンサーサイト

コメント

§ イチゴ大福

時期的にイチゴが未だやと違うかな~^^?
とれとれ市場のシュークリームも美味しいらしいで~(^^)


§ お疲れ様でした~~!

男女おり混ぜての大所帯は、と~っても楽しそうですね!うらやましかったです!
バンガローのテラスではT井さんには気づきましたが、横におられるとは、、、。(少しだけ太ったように思うのはアタシだけ??)
ABは、ほっておいたらどこまでも走るんで、正直今はまだ恐怖心に負けてます、、、。が、乗りやすそうなボードなので、近いうちにマスター出来たらなと思っております。
昨日はみなさんにご紹介して頂き、ありがとうございました~!また臨海でお会いできますように、節にお祈りしておりま~す!

§ teidawindさんへ

私のイメージではいちごは春のなんですが、冬が時期なんやろか~~??
生チョコ大福とかど焼きを買って帰りましたよ!
とれとれのシュークリームは次の楽しみにしときます。

§ はまおさんへ

ガツンとどこまでも走るのがスラロームの醍醐味なので、限りなく走るスピードに挑戦してください。
しかし、あれだけ乗れたら充分じゃないですか!!!って今もT井さんと話してたんですよ。(オイル交換とタイヤローテーションをしにきてました)

ちなみに、ここの所は肥えてないです。
75キロキープかな!!

§ 臨海開幕~

お疲れさまぁーでした(^^)

ひさびさのうねりある海で遊んだつもりが遊ばれてました(・・;)

まぁ、、よー吹いてよー乗れたんでよしです^^
ほとんど休憩なしやったんでゆっくり話しもできませんでしたがまたご一緒しましょーね(^^)v

§ banchiさんへ

いつも大きいセールで頑張ってますね!
banchiさんの体力のは驚かされます!!

ほんま、よ~吹きましたね。

今度は楽しい飲み会に誘ってください。

§ 梅干しもおいしいです(^^)

臨海は土日と吹いたみたいですね~、昨日の方が良いコンデションだったのかな(^^)
僕は臨海の帰りに良く梅干しを買います、甘いやつは最高ですよ(^_^) 冬場は又臨海通いとなりそうです(^_^)

§ お疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~よう吹きましたねぇ~(^_^;)

最初から5.0正解でしたが、、、ジャストもつかの間!?
僕的には4.0か3.7で良かったですわぁ~(^.^)

まぁ、贅沢ですが・・・(笑)

また、ご一緒してやってくださいませm(__)m

§ conaさんへ

甘い梅干が良いんですか!?今度、挑戦してみます!どっちかと言うとすっぱ~いのが好きな方なんです!
さむ~い時の臨海は暖かくて値打ちありますよね。
又、一緒になるとおもいますのでそのときはよろしくです。

§ hiro-yさんへ

セールはまめに張り替えないと、長い時間乗れないですもんね!
私は、4.4張って、大正解でした。

これからの季節、浜の宮に臨海にと和歌山方面に行く事が多くなると思うので、又、ご一緒できると思います。
楽しみにしてます。(飲み会も!!!)

§ いいなぁ~!

臨海へ行ったの?
ホンマに行くつもりだったけど起床したら体調が崩してしまってキャンセルしたよ!
ガッカリ・・・。
いい風を吹いて羨ましい~!
ラナイズメンバーがいっぱい来てたらしいね!
行けばよかった!

§ hiroさんへ

体調が悪いときは辛抱しておくのが一番です。
これからがシーズンですので、まだまだ風は吹きますよ!
又、一緒に行きましょう!

§ 昨日はありがとうございました!

今度の休みにでも早速付け替えます♪

現在シャコタン(死語?)16inc/55履いてますので、乗り心地UPすると思います。(^_^;)

宴会11月中に忘年会する予定なんで、またよろしくお願いいたします。
ゲスト参加大歓迎っす!

§ 全然記事違いですが、、、

本日@優雅な気分のニシキの浜、お初でした&お疲れさまでした。
(本日@11.07ですけど。笑)

お越しになった時、お車を拝見し
「もしかしてA'さんかなぁ、、、」と思いましたが・・・。
以前からブログは拝見させていただいておりましたが
コチラから「A’さんですよねッ!」
なーんて、馴れ馴れしく話しかけられない性格ですので、、^^;
ほんと失礼しました、すみません、、
見た目どおりのアホ和菓子屋ですが
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

で、にじゅうン年ブリのニシキはいかがでしたか?
ても答えようが無いですね>今日は”こーしー座談会”オンリー(笑)
コレに懲りず、今季はタテにロングなビーチ@ニシキにぜひぜひお越し下さいm(__)m
心よりご来店お待ちしております!

P.S.
A'さんが帰られてから、涙(=笑い涙?)ナシでは語れないすんごいドラマが、、、
ソレについては次回のニシキで(爆笑)

§ まんじゅう屋さんへ

こんな所にコメントがあるなんて気づきませんでした。返事がおくれてすみません。

二色の感想はすごくウインドが栄えててビックリしました。そんでもって「海」が充分に感じられるので大変、気に入りました。
甲子園は海って感じじゃないですから・・・・。
実際に乗ったら、海までが遠いって思うのかもしれないですね(笑)

近いうちに又お邪魔します。
そのときは、よろしくお願いします。

そうそう、その爆笑の話、あちらこちらのサイトで目にしました。
今度、ゆっくり聞かせてくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
