スポンサーサイト


★ 11月18日 浜の宮 ★



木枯らし1号  浜の宮
M田氏・K多氏と7時に集合。浜の宮到着は8時半ごろ。
現地でtei氏とT井氏と合流。

到着したときは6.2㎡なら走るかなったコンディションだったのですが、すぐに上がってきて5.6㎡か5.0㎡かまよって5.0を選択。
ボードは102と87をスタンバイ。
102で出たのですがすぐにオーバー気味なので87にチェンジ!
抜けは多いものの波も膝腰あり、12時までガッツリ乗りお昼休憩。
昼から少しオーバー気味になり波も上がってきたがしばらくして落ちたので3時前に終了。
充分楽しめた一日でした。

浜の宮の砂は少し吹くと砂嵐になって置いてる物もすなだらけ、車もすなだらけ・・・目は痛いしたまりません。
071118_1532~0001.jpg

今日は、K多さんの車で行ったのですが中も外もすなだらけで後の掃除を考えると申し訳ないです。

スポンサーサイト

コメント

§ 怖かった~!

久しぶり~!
昨日、マーブル&伝法へ行きました!
朝、マーブルで走ってみたがすっごく吹いてるので1時間に終了!
場所を移動して伝法へ!
伝法もガスガスでしたが1日中に大変でした!
マーブル&伝法でいろんな経験をやって楽しめました!

§ なんや、みんな浜の宮やったんや~

teiさん、おいちゃん、A'さん、conaさん、へのさん、みなさん浜の宮だったんですね~?
わたしは北港でした。(浜の宮も候補にあがっていたんですが近場で済ませました!)
22日は来られるみたいですね???
今回はグラス割らないように気をつけますね!お会い出来るのを楽しみにしておりま~す!

§ 浜の宮、よ~吹きましたね(^_^)

昨日はお疲れさんでした(^^)、ええ感じのとこでした~、最近は日本海・琵琶湖が多かったんで、風が十分吹いたら近いし安全だし。いままで南下といえば臨海ばっかりだったんで、吹いた時はお気に入りになりそうです。またよろしくで~す。

P.S 車の方もなんか出物あったら宜しくです(^^)

§ hiroさんへ

マーブルで乗ってから伝法へ移動、大変でしたね。
冷たいウエット着るのイヤですよね!!
でも、充分乗れたみたいで良かったですね。

§ はまおさんへ

浜の宮、楽しかったです!
5.0で波つきはこの辺ではなかなか無いコンディションですよね!
満員御礼、大勢でワイワイでした。

忘年会、楽しみにしてます。

§ conaさんへ

そうでしょ!浜の宮って良い所でしょ!
私も大好きなゲレンデの一つなんです。
しかし、あまり風が吹かないんですよね。
この日もニシキのほうが風は強かったみたいです。

車の大きさだけ考えておいてください。
近いうちに連絡します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
