スポンサーサイト


★ 8日 臨海 ★

12月8日・9日と毎年恒例のラナイズの臨海ツアーの日です。
私は8日に日帰りで参加です。
総勢30人の大所帯で押しかけるとこ事なので早めに出発。
M田氏と5時前に待ち合わせ、5時出発して7時到着しました。
すでに駐車場は道路側はいっぱいです。

風はと言うとまだ走らない感じ。
朝定食を食べてようすを見ていると、少しブローが入ってきたようなので5.6㎡&102Lをセット(上がってくる気体を込めて!)
今日の臨海の一番乗り!!
抜けはあるもののブローは充分走るが、時間がたつにつれてだんだん抜けが多くなったきたので、時間もちょうど12時なのでお昼にすることに・・・・・。

おまかせ定食とあまりにも風が落ちたのでビールを1本!
めずらすくM田氏もビールを飲んでいる。実はほとんどお酒を飲めないM田氏です。この後の良い時間に熟睡して乗れず!!!
お昼の後、少し上がってきたので出るとなかなか走るではないですか。
この日一番良い時間帯でした。1時間半くらいでしたが気持ちよく走りました。

4時くらいまで乗って終了。
知った顔がたくさんいてわいわい楽しかったです。

今日は、帰りに待望のいちご大福をゲット!
帰ってから食べたがいちごが少し硬かった・・・でも美味しかったです。

スポンサーサイト

コメント

§ 壁紙!

壁紙が冬バージョンに替わってますね、、、。とてもかわゆいです。
8日はお疲れでした。
誘惑に負けず6.6で出艇して正解でした。5.8やったら多分つまらなかったことと思いますヮ!
またこの次も臨海で、、、、、。

§ はまおさんへ

臨海、お疲れさんでした。
欲を言えばきりがないのですが、もう少し吹いてほしかったですね!!

次も、臨海なんかな~~??
又、お会いしたときはよろしくです。

§ 今週末も大盛況?

今週末も冬型予想で気温は一気に寒くなりそう@@
臨海またもや大盛況かな^^;
混みこみ苦手やから行くの考えるわ~><

§ たぶん!?

そうやと思うわ!臨海は大盛況になるやろな!
たぶん、今週末は近場で乗ることになると思うわ!
近場は寒いやろな~~!

§ 高速・・・

週末臨海お疲れ様でした!
高速も伸びたんで、臨海はババ混み??(笑)

冬型決まれば二色の浜へGO!(^_^;)
また、吹いてるときにお越しくださいね!

§ 確かに行きやすい!

高速が少し伸びただけで確かに行きやすいです。
バイパスに直接つながるのですごく早く感じます。
距離的には少しですよ!
さむ~い時には臨海が良いですよね!
ババ混みの臨海に又行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
