スポンサーサイト


☆ 15日 浜の宮 ☆

8時半に出発して、いざ浜の宮へ!!
今日は、M山氏と一緒です。
10時前には到着したのですが、風はアウトは吹いてるのですがインサイドまでは入っていない。

少し待ってたのですが、思い切って5.6㎡&102Lをセット。風が上がってくると信じて87Lも準備。
午前中はガスティながらまずまず乗れました。

昼からは風がストレートオンに変わり、すこし安定してる時間帯もあったのですが、乗りにくくて参りました。

風はまだ吹いてたのですが、3時ごろ撤収です。

まだまだ、暖かい浜の宮でした。
スポンサーサイト

コメント

§ 浜の宮も

ガスり気味でしたかぁ(^_^;)昨日は浜の宮は西がしっかり入ってたと思ったんですが・・臨海はガスガスで今日は今イチでした(-_-;) 半分寝て半分イカ釣りでしたわ(^_^;)また宜しくて~す!

§ でも、まあ!

他のところがバッチリ吹いてたみたいなので比べるとつらいけど、まずまず乗れてよしです。

世間でもイカ釣りはほんとに流行ってるみたいですね。
今度、挑戦してみます。

§ No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
