スポンサーサイト


★ 3日 臨海 ★

080103_2249~0001

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の初乗りは臨海に行ってきました。
K多氏から「御前崎行かへんか」とお誘いがあったのですが、さすがにお正月で飲んでたので断念。朝6時半から臨海に向けて出発。
今回はM山氏と一緒です。

9時前に到着するとアウトはかなり白波があるもののインサイドまでは入ってきていないので、まずは朝定食を食べて・・・・・すると風は見る見る上がってきました。
5.0㎡&87Lをセットして出撃。
ブローはきついくらい吹いている。このまま吹いていたら昼からは4点台にチェンジしようと思いながら、今年の初乗りを楽しんでいると11時過ぎにガスティになってきてやがて走らなくなりました。
風はそのまま上がらずに終了。
帰り道が混むことを考えて3時過ぎに出発しましたがやっぱりダメ。
海南まで16km。こんなに混んだのは初めてです。

まずは乗れて良かったです。

写真は、かどやのいちご大福と生ちょこ大福です。
臨海に行った時には定番のお土産です。
スポンサーサイト

コメント

§ 明けましておめでとう!

明けましておめでとうございまチュウ!
今年もよろしくね!
臨海で行ってたみたいね!
あれっ?
風が落ちたの?
天気がよく変わるからね!
じゃあ、寒くなってきたので体に気をつけてね!

§ hiroさんへ

あけおめ!
そうなんですよ、折角だったのですが風は落ちてしまいました。もう少し乗りたかったのですが!
まあ、乗れて良かったです。

今年もよろしくです。

§ 初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/ubv552a.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
