スポンサーサイト


★ 19日 臨海 ★



CA3A0018.jpg


朝6時に出発。今日はK多さんと一緒です。
予定通り8時ごろ到着。
途中、泉佐野付近で火事です。真っ黒な雨雲かと思ったくらいの煙
ビックリしました。

到着すると、すでにはまおさんは乗ってました。いつも早い!
5.6か5.0かと迷って、だんだん上がってくるとみこして5.0を選択。ボードも87L。

9時前から11時まではアンダーぎみながらジャスト。
11時から少し落ちたのでボードを102Lにチェンジ。
2時くらいから結構吹き出して、5.0&87Lでジャスト。
ブローはきつめって感じで充分楽しめました。

後半、風向きが少し北よりだったのか海面がデコボコで乗りにくかったです。
一日、5.0での乗れて満足な一日でした。

6時過ぎに帰り着いたのですが、7時からマンションの総会があり9時前まで・・・・・むっちゃ眠たい。
しかし、居眠りもせずに最後まで頑張りましたよ。

なが~い、一日でした。
スポンサーサイト

コメント

§ 土曜日はお疲れ様でした(^^)

昼からは結構コンスタントになって楽しかったですね~(^^) 帰りは疲れて11時頃までICで爆睡でした^^;

昨日はオバケ行きましたが、水温の差にビックリしました(-_-;) 臨海はやはり南国イメージで吹いたら気持ち良かったですわ~(^^)

§

もう少し暖かくなったら琵琶湖がいいですよね。
でも、しばらくは水温は低いでしょうね。

そろそろサーフィンができる所に行きたいです。
ゴールデンウイークに徳島でサーフィンの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
