スポンサーサイト


★ 11日 琵琶湖・新海浜 ★



K多さんのお誘いで新海に行くことに・・・・実は20年は行ってないです。
9時過ぎに到着。昔とはな~んかイメージが違ってた新海浜でしたが、風はすでに吹いていました。
しかし、寒すぎ!!
ダウンジャケットをきてセッティング。
5.0㎡&87Lをセットすると風はすこし落ち気味で5.0&102Lで出るもあまり走らない。
すかさず、5.6をはるも一往復で激落ち。

ここで、○二。さんご一行さん到着。

しばらくすると風は上がってきて、5.0&87Lで時折ぬけはあるもののジャストで乗れました。

やっぱり、琵琶湖はボードが沈むんですけど・・そう感じるのは自分だけなんかな~??

ラナイズメンバーのI上さんご夫妻・Hださんも来てました。

充分に楽しめた新海浜でした。

1時間半でつくのでかなり近く感じました。
スポンサーサイト

コメント

§ 新海へ行ったの?

久しぶり~!
琵琶湖へ行くのが珍しいね!
新海で20年ぶり?
キタさんと一緒に行ったの?
しかもイノウエさんも!
マルヤマさんとミネオカさんがおばけでたまにいるけど会わなかったかなぁ~?
ボードを修理したので今度琵琶湖へ行くつもり!
いつもはおばけですが・・・。
いつも駐車満杯~!
じゃあ、会うのを楽しみにしています!

§

おばけは駐車スペースが少ないですよね。
新海は広いけど600円いりますよ~!
水道にトイレは有りましたね!

又、吹きそうなときに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
