スポンサーサイト


7月5日 由良~甲子園

CA3A0051.jpg

CA3A0052.jpg

3時半に起きて由良へ!
K多さんと一緒です。現地でM山さんと待ち合わせ!
6時に到着するとそこそこ吹いている。何人かはすでに乗ってました。

吹いてくる期待もこめて5.6㎡をセッティング~
でもあまりはしらないのですぐに6.2にチェンジ!
吹いたりやんだりで2時間ほど乗りました。
10時には撤収して、いざ甲子園へ!!!

一旦、家にもどって自分の車で・・・息子がついてきた!
な~んか最近、ウインドに一生懸命!!

到着すると南西の風3~5メートル。
息子はすぐに5.8とバイバーで乗ってました。
そうこうしてると3時前くらいから風があがってきて、5.6㎡&102で3時から1時間ジャストで乗れました。
これだけ吹いたら絶対に息子は対岸に流されてるって思いながら、アウトからもどってみると、全然平気な顔で乗ってやがった!

なんやかんやで結構、疲れた一日でした!

写真はM山さんのハイエースとK多さんのキャラバン。
この日は駐車場のおばちゃんがいなくて、タダでとめちゃいました。


スポンサーサイト

コメント

§ 由良~甲子園(^^)

土曜日はダブルヘッダーお疲れ様でした(^o^) 僕は出遅れましたがなんとかぎりぎり乗れて良かったですわ(^^)
親子でサーフィン・ウィンド、いいですね!(^^)
これから楽しみですね
今日もと思いましたが寝坊してしまい、まったりモードで甲子園でセイル洗いの塩抜き&昼寝でした^^;
また宜しくで~す(^^)

§

由良、お疲れ様でした。
甲子園では息子の付きそいで乗るつもりはなかったのですが、吹いてきたら乗ってしまいますね!

日曜日はさっぱりダメだったみたいですね。
サーマルが土曜日のように吹くかなって思ってたのですが。

又、どこかでご一緒した時はよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
