スポンサーサイト


浜の宮 1月31日 雨


7時に家を出て、いざ浜の宮へ!

到着すると風は5メートル、波はくるぶし。しかも雨
アウトは結構ブローが入ってるようなのでとりあえず、5.6㎡&102Lをセッティング。

ブローでは走るものの、走ったりとまったりです。
しばらくすると少しだけましになったので、ボードを90Lにチェンジ!

それでも、あまり安定することなくブローは少しきつめ・・・でもとまるってかんじでした。

今年になって、全然乗れてなかったので充分乗った感じがありました。

結構、知ってるメンバーがたくさん来てて楽しかったです。
(bandhiさん、○二。さん、かっ飛びさん。コトーさん、hiroさん、イクタくん、タブチくん、スプーキーメンバ達)

この後、子供を迎えに高砂の宝殿中学に5時に行かないとだめなので、1時に撤収。2時半に家に到着してシャワーをあび3時に家を出て4時半に宝殿中学に到着。帰り着いてのは7時でした。

慌ただしい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

§ 浜の宮で初一緒に~!

久しぶり~!
今年初一緒に走れましたね!
ボードクラッシュってホンマに痛いわ!
テンションダウン!
次の日に甲子園で思い切りたくさん走れて満足感がいっぱい楽しめました!
今度、二色で寄って来ないかなぁ~?西北西と西風で!

§

今年はホントの乗れて無いんですよね。
頑張って乗りにいくようにします。
道具、壊すのってイヤですよね。自分でなおすのかな?!

又、一緒に乗りましょう!!

§ 集まれば楽し・・・♪

風はともかく、仲間が居れば楽しいですよね!?
ちゅう事で、最近二色の浜から出るのが、少しおっくう成ってます(笑)

§

ホームが一番いごこちが良いのは確かですね。
でも、今の甲子園は見に行くって感じで乗りに行こうとは思わないですね。
浜の宮は好きなゲレンデの一つですから楽しいです。
もちろん、二色もお気に入りですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
