スポンサーサイト


★ 釣ったど~! ★

4月11日
以前はちょこちょこ行ってたんですが、ここのところご無沙汰だったのですが、長男と二人で甲子園浜に行ってきました。
昼間にラナイズ付近で餌のかにをとっといてと、息子に頼んでおいたらばっちり30匹はとってくれてました。
7時ごろにポイントに到着。準備して早速開始!
しばらくするとあたりが・・・・・思いっきりあわすとびくっとしたのですが上がってきたのは親指の爪くらいのウロコが一枚。あ~~悔しい!!

そのあとなかなかあたりが無かったのですが、ついに息子にヒット!!
上がってきたのは45センチのチヌ!!!
初めて釣り上げた大物に「足が震えてる!!」と、とっても興奮してました。
この日はこれ一匹で、9時過ぎには帰りました。
090411_2015~02

4月15日
先日のリベンジにまたまた甲子園浜へ、仕事終わって7時半ごろに到着。
この日もすぐさま息子にヒット・・・・残念、ばらし。。。。
しばらくして、私にあたりが・・・・あわせるとバッチリかかった感じ!!!
上がってきたのは46~7cmのキビレ!
CA3A0245.jpg
そのあとに45センチ弱のチヌを釣って、この日も9時過ぎに終了。
いいサイズを2匹あげたので、大満足でした。

週末、風か吹かないようなら行こうっと!!
スポンサーサイト

コメント

§

46-7cmとは・・・キビレでも立派なもんですやん!
しかも真チヌも・・・45cm(^_-)-☆
かなり引きは強かったでしょうね!?

食べたンですか?
腹出しで、塩して一晩置いてから塩焼き・・・
しょうが醤油で食べると、身もしまって臭み無く食べれますよぉ~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
