スポンサーサイト


★ 小松 ★


豚フルの影響で子供たちがこの1週間お休みでした。
今日はその休校が解除されたので、久々に家族で小松です。

波・風は期待できないですが、マスクをしないで過ごせる所へってことでドライブがてらでかけました。

9時過ぎに到着すると波はスネ。
風は左から5メートル。子供たちはすぐにサーフィンへ!私は6.2㎡&102Lをセットして出るもたまに走るくらい・・・・しばらくして洋介に交代すると、ブリブリ走るではないですか!!!
なかなか上達したもんです。

波は昼ごろにはセットで膝上でロングで久々のサーフィンを楽しみました。

天気も良く、気持ちの良い一日でした。
一応、ウインドもサーフィンもできて満足でした。
スポンサーサイト

コメント

§

>hiro-yさん
ほんと、良い一日でした。
今週もどこかでこんな日を過ごしたいな~って考えてます。

帰りの高速は混んだら山周りで帰ったら大丈夫ですよ。
それから阪神高速は700円が500円と安くなってます。500円のところは350円です。

又、ご一緒しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
