スポンサーサイト


★ 13日 ホタル ★

CA3A0161.jpg
朝6時半に起きてケンタのバスケットの遠征の運転手です。
行き先は江井ヶ島中学。
練習試合だったのであまり緊張感もなく車にのるとすぐ寝てました。
試合は午前中だけで、12時半には終了。結果は問題無く・・・って感じです。

3時前から先週に引き続き、知り合いが甲子園でウインドのスクールをしてるので、のぞきにいきました。
南の風が少しきつかったみたいで、ちょっと苦戦したみたいです。
プレーニングへの道はまだまだ遠いかもですが、頑張ってほしいもんです。
一人でも多くのウインドサーファーの仲間が増えてほしいですよね。

夜は毎年家族で行ってるのですがホタルを見に青野ダムの奥へ!!!
これが今年は大量にいっぱいでものすごくいました。
20年近く三田のあたりでホタルを見てますが、過去最高のホタルの数でした。
やっぱり年に一回、ホタルは良いですね!!

さすがに写真はうまくとれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
