スポンサーサイト


★ 24日 夜釣り ★


例のごとくヨウスケと芦屋浜へ夜釣りに出かけました。
7時に会社を出るときに「真砂町で火事」と携帯に連絡が入り、そのまま現場へ直行!!
幸いにも火は出ておらず、すぐに引き上げる事が出来ました。

家にもどってヨウスケをひろって、いざ芦屋浜へ!

この日は最初からあたりが!!!でも、そのアタリが小さいんです。
うまくあわすと、25センチのキビレ!
その後も、うまくあえば釣れる。。。。。。20センチのチヌと25センチのキビレを追加。
結果、私はその3匹でした。

写真も右はヨウスケが釣ったボラ!!なんと60センチはあろうかと言う大物です。
結構やり取りした末にタモに収まりました。

小さいチヌが釣れだしたので、アタリは頻繁にあるようになったが大きなチヌは期待薄なかんじです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
