スポンサーサイト


★ 6日 ラナイズツアー臨海 ★

091206_1447~01
毎年恒例のラナイズの臨海ツアーに日帰りで参加してきました。
ラナイズメンバーだけで総勢40人くらいはおったと思います。

私は、息子と初参加(甲子園以外の遠征が初です。)のY崎君の3人で5時半に出発。
7時過ぎには到着。

すでに風は吹いてきてて、5.0をセッティング。
ボードはJPとスターの試乗会をやっていたので、JPの92Lのツインフィンをお借りしました。
1時間くらいはジャスト・・・・その後、4.2㎡にチェンジ。
ボードはスターの81Lのクワッドに交換・・後、JP82Lのクワッドに乗りました。

2時過ぎに終了するまで、セール&ボードチェンジのタイミングが良かったようで終始、ジャストで乗れました。

帰りには、今年初めてとれとれで「くじら」を買って帰りました。
早く帰りついたので、はりはり鍋で美味しくいただきました。

大変、満足な一日でした。


★ボードのインプレを少しだけ。
JPの92Lツインフィンは私のRRD90Lより体感浮力は無いです。走り出しや上りは問題なく、ボリュームを感じさせないくらい良く動きます。
スターの81クワッドは、安定性がバツグンで気持ちよく真直ぐ走ります。ただ81Lのわりにレールを入れたときに引っかかる感じがしました。まあ慣れれば問題ないでしょう。
この日、一番のお気に入りはJPのクワッドの82Lです。
良く走り、良く廻り。。。。この日のコンディションにピッタリだったのかも知れませんが、直進性も回転性も問題なく、一押しの一本です。
スポンサーサイト

コメント

§ 旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
