スポンサーサイト


★ 20日 二色浜 ★

CA3A0219.jpg
二色浜へ行ってきました。

I上さんご夫妻をはじめラナイズメンバーが大勢来てました。

10時に到着したものの、風は全然ダメ~。。。。

お昼ごろになっていっきに吹いてきて、5.0㎡&82Lで出撃!

ぬけはあるものの概ねジャスト!
しばらくすると、鬼ブローが・・・・・。

張り替えるのが面倒なので、5.0で頑張りました。
きついブローの時はアウトのジャイブは出来ません・・・。

しかし、3時間ほど乗り倒して終了。

満足な一日でした。
スポンサーサイト

コメント

§ お疲れぇ~でした。。

ほんま、昨日は甲子園より沢山来てくれてたのに・・・
昼過ぎまでさっぱりで、どうなる事かと思いました(^_^;)
何とかしっかり吹いてくれて良かったです!

またお越しくださいませ。。


しかし、A'さん乗りすぎぃ~(笑)

§ よ~吹いたね!

あれだけ吹いたら楽しいですね。

朝から吹いてたらふらふらなったやろけど、昼からやったから丁度良かったです。

又、西風の時はお邪魔します。

それと、新年会よろしくです。

§ 溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
