スポンサーサイト


★ 今年も終わり ★

今年も今日で終わりです。
CA3A0224.jpg


最後に二色でしめられてきました。
3.7オーバーでお手上げです。
まあ、今年の最後に今年一番強烈でした。

あ~、参った!!

CA3A0225.jpg
お正月のお酒です。
右が日本酒で、左が麦焼酎です。
三が日でどれだけ体重が増えるかな・・・・完全に暴飲・暴食です。

4日には初乗りに行きます。

それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって、2010年は良い年でありますように!!

スポンサーサイト

コメント

§ お疲れ様でした

しかし、今日はきつかったですね!?
最後に完璧に〆られました(笑)

また来年もよろしくお願い致しまぁ~す(^_^)v

§ あけおめ

ほんま、完全にやっつけられました。
でも、楽しかったですよ!
又、伺います。

今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
