スポンサーサイト


★ 4月29日 甲子園 ★

本日は仕事です。

朝から浜のオークション会場で仕入れです。
アウトを見るとババ吹いてます。しかし、とりあえずお仕事ですが11時には切り上げて一旦会社へ。
写真はオークション会場から西宮マリーナの方を見た感じです。
CA3A0272.jpg
その後、お昼にケンタのバスケの試合です。
報徳で塩瀬中との対戦です。
はじまってすぐは、なかなかやるなって感じでしたが難なく撃破!
市民大会の準々決勝でした。次は1日に準決勝・決勝です。

それから浜へ!!!
2時過ぎに到着。。。。5.5㎡&99Lをセット。
しかし、風は落ち気味・・・・・30分くらいはそこそこ走りましたが、その後は全然ダメ。
良い時に乗れずに残念です。

しかし、甲子園はウインドにBBQに大変な賑わいです!!
スポンサーサイト

コメント

§ じゃんねん!

そっちも朝の方が良く吹いてたんですね?

おいらも9時過ぎに家出て11時半には帰宅する時間限定でした(笑)
5.8で1時間ほどガッツリ乗れたんで良かったです!(^_^)v

GWは小松キャンプですか?
3日の夜は琵琶湖予定ですが、前後をどうするか思案中です(^_^;)

§ GWですね!

こちらも3日は、甲子園浜でBBQです。
前後は何も予定がないです。
吹きそうならどっか行きましょか!!!

§ 毎度です!

あしたはちゅうか、今日昼から出て由良川行って来ます。
由良ぐらいしか吹かんかなぁ~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
