スポンサーサイト


★ 22日 臨海 ★

CA3E0033.jpg
M山さんと9時半に我が家で待ち合わせ。
いざ、臨海へ向けて出発!到着は11時50分くらいでした。
途中、車が多めだったのですが案外早く到着。

浜のセールをチェックすると4.2㎡~5.2㎡ってかんじ。
久々に見かけたK&Hさんに声をかけると昼から上がってくるとのことで、4.5㎡&82Lとセット。
すぐに出ると、十分に走る!!!

でも、3往復だけでした。
その後は、ガスティで走ったり止まったりでダメダメ!

セールを5.0㎡にはりかえるかと思ったのですが、ガスティなのでボードを99Lにチェンジ。
3時半までブローで走るってかんじで終了!

今日の臨海は意外と吹いたし、空いてて良かったです。

帰りにとれとれで、きんめ鯛の開きの一夜干を買いました。
一尾、600円とお高いのですがきっと美味しいんでしょう!!
今晩、食べます!!

写真は、いつもの臨海の風景です。
CA3E0032.jpg
スポンサーサイト

コメント

§ No title

臨海行ってたんですね~  乗れて羨ましい~
土曜日吹きますよね・・・なぜか・・・

臨海気温、水温どないでした?
今週末はまた超冬型、激寒みたいですし・・・

§ 暖かいです!

やっぱり臨海はあったかいですね!!
吹いてるときは、手は冷たくなりますが足は大丈夫ですね。
天気も良く暖か臨海でした。

又、一緒に行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
